• 締切済み

質問です。

前にも質問したのですが、フレアイというサイトからは迷惑メールが来ます。そのサイトのメールボックスも見ていませんし、何も見ていません。 お金がかかる様な事は一つもしていません。 この上で、迷惑メールを拒否しても大丈夫なのでしょうか? また、他のサイトからもメールが来まして、 [サポートセンターです。お客様はメッセージBOXが未完成です。届いているメールが見れなくなっておりますので早めに作成お願いいたします!! ・メッセージBOX作成費・月会費一切無料です! ・突然の請求や迷惑メールの心配は一切ありません! ・【完全無料】でお相手と安心してメール交換できますよ! ※このメールは当番組仮登録会員に送信しています。覚えの無い方はお手数ですがその旨をお知らせください。 お問い合わせ事務局<support@******.com> ※お問い合わせの際は******.comのドメイン解除設定をしてからお願い致します。] と、来ました。 怖かったので、問い合わせメールに登録した覚えは無いと送ったら [無┃料┃連┃絡┃先┃ ━☆━☆━☆━☆━☆ 案┃内┃ ━☆━☆ サポートセンターです♪ 今月は出会い強化月間を開催中\(^o^)/ 今月、***は≪出会い強化月間≫! 連絡先交換希望が『無料連絡先案内』からあった場合に男性様から連絡先交換をしたい!等の希望が殺到した場合に、このサービスを【無料】にて発動させて頂きます! 是非!是非!ご利用してみてください。 『無料連絡先案内』の手順通りに手続きを進めて行く事で、確実に連絡先交換が可能となっております。 また、正規会員登録をされた際『無料連絡先案内』を利用して男性会員様に『連絡先交換』を送信する事も可能になります。 更に他のサービスも充実していますので当番組からのコマーシャルをお見逃しなく(^o^)/ ※サービスイベントはポイント購入歴のある正会員様からご利用できるものが殆どですが、今月はポイント購入歴のないお試し会員様でも楽しんでご利用頂けるようならサービスを開催していきます!その中の一つが『無料連絡先案内』となっておりますので、ご利用頂き、当番組の質の高さを味わってみてくださいね♪ また、他のイベント特典とも併用可能となっておりますので更にお得なサービスとなっております!! と、後から来ました。 怖くなってこのアドレスも拒否したのですが、大丈夫なのでしょうか? 後から何か問題が起きたり、金払え等と言われたりしないでしょうか? とても不安です。 御解答何卒宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

• jirokiki
回答No.1

そんなメール開封しちゃダメですよ!心当たりのないメールは全部すぐに捨てる!これが一番!です。返信したり、受信拒否する必要はまったくありません。へたに返信すると、メールがちゃんととどいていて、餌に釣られた魚(カモ)だと思われるだけです。 >怖かったので、問い合わせメールに登録した覚えは無いと送ったら これからは送らないでください。今回はメールアドレスだけが知られているだけなので、心配いらないでしょう。心配なら、受信拒否しといてください。本当はまったく、完全無視が一番ですけど....。 怖がらないでだいじょうぶですよ!。

bounyann
質問者

お礼

お返事ありがとうございます(>_<) そうなんですか...開けちゃ駄目なんですね; 一応全部のメールはi-modeの迷惑メールは此方に転送して下さいに転送しました。…まぁ意味は無いと思うんですか… もし、拒否せずに、完全無視する場合、迷惑メールが来なくなる迄どれくらいかかるのでしょう... 実は以前、無料アダルトサイトにアクセスし、電話番号を入力して、サイトを使ったんです、そうしたら後から利用規約にポイントが有料制で、サイトから電話がかかってきました。値段は確か一万二千円、払わなきゃ学校、家、裁判所に連絡すると言われ、怖くて振り込んだんです。でも私は18歳以下だったので、それを伝えたら、一万二千円振り込んだら退会になりました。 あの時は本当に能無しで餓鬼だったと思います。 そんな事があったので、余計も今回怖くて...絶対、絶対大丈夫でしょうか? しつこくてすみません…