• ベストアンサー

曲名と歌手を教えてください。

名探偵コナンのエンディング曲だったと思いますが、 ♪ロマンチックあげるよ~ ロマンチックあげるよ~  本当の勇気見せてくれたら~  この歌の曲名と歌手を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki228
回答No.1

それは「ドラゴンボール」のエンディングの曲です。 「ロマンチックあげるよ」/橋本潮

konan-x
質問者

お礼

konan-xです。 yuki228様 さっそく解答をいただきありがとうございました。 疑問が解消し、スッキリしました。 本当に、どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• m-mmiyuki
回答No.3

これは絶対に「ドラゴンボール」のときのエンディングです!!たしか・・・。曲名は ロマンチックをあげるよ。です。CCBと聞いたことありますがちがうかもしれません。それぐらいしか分かりません。

konan-x
質問者

お礼

konan-xです。 m-mmiyuki様 回答ありがとうございました。 疑問が解消し、すっきりとしました。 本当にどうもありがとうございました。

• yuki228
回答No.2

補足です。CDが出ておりました。

参考URL:
http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=23537