• ベストアンサー

曲名と歌手を教えてください。

名探偵コナンのエンディング曲だったと思いますが、 ♪ロマンチックあげるよ~ ロマンチックあげるよ~  本当の勇気見せてくれたら~  この歌の曲名と歌手を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki228
  • ベストアンサー率37% (85/229)
回答No.1

それは「ドラゴンボール」のエンディングの曲です。 「ロマンチックあげるよ」/橋本潮

konan-x
質問者

お礼

konan-xです。 yuki228様 さっそく解答をいただきありがとうございました。 疑問が解消し、スッキリしました。 本当に、どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • m-mmiyuki
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.3

これは絶対に「ドラゴンボール」のときのエンディングです!!たしか・・・。曲名は ロマンチックをあげるよ。です。CCBと聞いたことありますがちがうかもしれません。それぐらいしか分かりません。

konan-x
質問者

お礼

konan-xです。 m-mmiyuki様 回答ありがとうございました。 疑問が解消し、すっきりとしました。 本当にどうもありがとうございました。

  • yuki228
  • ベストアンサー率37% (85/229)
回答No.2

補足です。CDが出ておりました。

参考URL:
http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=23537

関連するQ&A

  • 曲名と歌手を知りたいです

    新しい歌と思うんですが、女性ヴォーカルで、少し70年代風のコケティッシュで歌詞が「.....ひとしずく」 エンディングのへんで「チュルチュララー」は誰の何という曲でしょうか?歌手の簡単なプロフもあれば嬉しいです。

  • 曲名と歌手を知りたいのですが・・・

    最近よく耳にする歌で、サビあたりに「・・・(得るものより?)失うことに慣れた・・・」と男性が歌う曲があります。どちらかというとセンチメンタル??な曲風です。曲名と歌手が知りたいです! 少ない情報で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します!

  • 韓国映画「デイジー」のエンディング曲の歌手と曲名を教えてください。

    韓国映画「デイジー」の最後付近のクライマックスシーン(彼女が身代わりになって撃たれたところを殺し屋の彼が助けに行くシーンあたりから)に挿入されている歌の曲名・歌手名と映画のエンディング曲の曲名・歌手名(同じ曲?)を教えていただきたいのですが。どうぞよろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい!!

    前からいいなと思う曲があるのですが、曲名も歌手名もわかりません。その曲はテレビ朝日のドスペという番組のCMやエンディングで流れていました!!洋楽で女性が歌っている曲です。知っている方、どうぞ宜しくお願いします。

  • 歌手と曲名を教えてください

    数年前にラジオでよく流れていた曲で、すごく透き通るような声の女性歌手の歌で、歌と歌の間に男性のラップが入っていました。曲名か歌詞の中に「朝焼けの~」が入っていたように思います。少ない情報しかありませんがよろしくお願いします。

  • コナンのエンディングに流れてた歌手は誰?

    今年の冬頃に名探偵コナンのエンディングに流れていた女性歌手の名前とタイトルが分かりません。 歌詞はサビの部分が多分「あ~あ~あ~I be with you」か「あ~あ~あ~○○○」です。 ○○○は英語か歌詞が分からない部分で切ない感じの歌でした。 分かる方宜しくお願いします。

  • 歌手と曲名を教えてください

    レンタルビデオ店で男性が歌っている曲が流れていて、 いい歌だな~と思ったのですが、 誰の何という曲か分かりません。 曲の頭は「パッパラパ パッパパラッパ・・・」というフレーズが続きます。 途中には「さんざん君を困らせた」というフレーズが入っていました。 この曲をご存知の方は歌手と曲名をお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名・歌手を教えて下さい

    多分、踊りなどで使われる曲ではないかと思うのですが、 曲名・歌手を教えて下さい。 曲はあるので、聞き取れる範囲で歌詞を書きます。 あの人に 思い焦がれて 見る夢は 浮世離れた 幸せばかり …せつない…せつない 歌に静かよ 風に揺れてる 白い花 これだけしか情報がないのですが、 お分かりになる方、よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えて

    西川貴教のオールナイトニッポンのエンディング曲の曲名と歌手名が知りたいです。 前に番組内で紹介されていたのですが聞き逃してしまいました。 わかる方いらっしゃいましたらどうぞ教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 歌手名・曲名知りたいんです

     映画「サイレント・ヒル」のエンディングの 歌手名・曲名を教えてください。 映画自体も面白かったんですが、エンドクレジット に流れた曲にシビれてしまいました。 ご存知の方、ぜひお願いします。

専門家に質問してみよう