• 締切済み

無料カレンダーサービス捜してます。

自分の会社(スポーツのクラブ)の予定表をカレンダーとして一般に公開したいと思っています。 自分でページを作るよりも複数の担当者が自由に変更できるほうが便利なので、無料でカレンダーを作れるサービスを捜していますが、なかなか見つかりません。 条件としては自社のページからリンクしていつでも誰でも見れる設定ができること。(パスワードで制限はしたくありません) ただし、カキコミはパスワードを知る担当者だけができることです。 一般に見せるものなので、なるべくビジネスライクな見栄えより、素人ウケするデザインが良いのですが、 もし、知っていらっしゃる方いましたら教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• Yamp
回答No.1

有名なところでYahooカレンダーは如何でしょうか 共有カレンダーのオプションで、お望みのことができます

参考URL:
http://calendar.yahoo.co.jp/