• ベストアンサー

公務員の面接について

先日個人面接が終わり、 どきどきしながら結果をまっているところです。 面接の内容が面接シートにそって進み、面接官が趣味のところで 反応したので和やかな雰囲気のまま面接は進み、 やりたい仕事やあなたを雇うメリットなど 結局きかれずに、終わってしまったのですが、 このような和やかなまま終わるのは可能性はあまりのでしょうか・・?? 面接官の人の一人は話すことがないといった感じで質問もせず 下をむいていました。。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • odaigahara
回答No.1

あくまで参考マデ。  推測しても始まらないでしょう。朗報を待ってましょう。