• 締切済み

この季節の東京から下田までの交通事情と景色

今度、下田に温泉旅行に行こうと思っています。 東京からなのですが、車と電車ではどちらがおすすめでしょうか? 車のほうが、自宅からドアツードアで便利そうなのですが、渋滞などに巻き込まれるようであれば、電車で行ってしまおうかと思っています。 また、この季節の景色を楽しむのにはどちらがおすすめでしょうか? ぜひ、アドバイスいただければと思います。

みんなの回答

• SPS-
回答No.1

回答が付いていないようですね・・・ ココの都道府県別のカテゴリは新設されたばかりで、OKWaveの本家サイトしか閲覧する事ができません。 従って、従来から設置されている「地域情報 旅行・レジャー・生活」カテゴリで、再度お尋ねになった方が、より多くの回答が寄せられると思います。 ちなみに、もしJRをご利用の場合は 参考URL: http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?cmb_startpre=13&cmb_placearea=0&cmb_placepre=22&txt_year=&txt_month=&txt_day=&mode=area&SearchFlag=0&serchBtn1.x=8&serchBtn1.y=11&GoodsCd=890 (踊り子南伊豆フリーきっぷ) 何泊なさるのかにもよりますが、↑このようなトクトクきっぷを利用するのもお勧めです。

shinbian
質問者

お礼

ご回答くださりましてありがとうございます。 こちらは、新しいカテゴリみたいですね、もうひとつのほうの似ているものも使ってみようとはおもったんですが、こちらのほうがより正確なのかな?とおもいまして・・・が、回答つかなかったので、ちょっと困ってました。 ご回答いただき、ありがとうございました。 JRの切符も安いですよね、踊り子から見える景色はきれいでしょうか? おすすめのポイントがありましたら、ぜひ教えてください。