• ベストアンサー

セラシーンを飲んだことがある方!!

わたしはむくみがひどくて(とくに足)ふとももなんかセルライトでボコボコしてるんです。インターネットで調べたらセラシーンっていうサプリメントが効くそうなんですが、使ったことがある方詳しく教えてください。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7616
回答No.2

甲状腺は年齢的には、20代~30代の女性に起こりやすい病気で、甲状腺の腫れ、手の振るえ、疲労感、不眠、動悸息切れ、眼球が飛び出す等(バセドー病とも言われる)のものと、甲状腺機能低下症と言われる(甲状腺ホルモンの分泌不全、又は作用の不足によって起こる病気)ものがあります。無力感、動作の緩慢、皮膚の乾燥、顔のむくみ他の症状が現れます。ごめんなさい、私も医者ではないので、これ以上詳しくは分かりませんが、心配なら、甲状腺機能を医者で診察してもらえるとわかるのではないでしょうか。ただ、私の身近に甲状腺の女性が三名います。70代、40代、50代ですが、海草類はヨウ素を含むからと言って食べません。 セラシーンはあくまでも食品だし、世界で700万個も売れている実績を考えれば、健康だったらそんなに心配しなくてもいいのでは?血液の流れがよくなる為、副作用として、生理痛が良くなったとか、肩こりが軽減したとかという方もいます。副作用と言ってもあくまでも良い方の副作用ですね。もちろん中にはなんにも 変わらないみたい・・という人もいますよ。万人に結果が出るというものではないから・・・。今のところ日本製は日本レクソールの独占販売です。ただ、もう少し 経つと、某大手医薬品メーカーからの販売になります。こんな所でいかがでしょうか?健闘を祈ります。

その他の回答 (2)

• sarutobi
回答No.3

試してみました。Webで調べた「効果的な服用方法」に従って、最初の4週間の集中期間(1日3~4錠)を始めて、まもなく2週間になります。 私の場合は1日3錠(3食時1錠ずつ)です。 体型は、上半身は痩せて筋肉質なくせに、太ももやふくらはぎにセルライトがあり、気にしていました。 現在、セルライトがなくなったわけではありませんが、以前に比べてふくらはぎと太ももに、ハリが出てきて、ぶよぶよ感がなくなって固く締まってきたようです。 あと、お尻の下辺りが以前に比べ、滑らかになったように思います。 今までディオールのスベルトなど、いろいろ試してきましたが、塗るタイプは感触でごまかされがちでした。 でも、これだと塗るわけではないのでわずかずつでも効いているな、という実感があります。 ちなみに、効果を確かめるため、他のダイエット・サプリメントやローションは使用していません。

• 7616
回答No.1

私、飲んだ事あります。約2ヶ月間試しました。効果のほどは、ばっちり。典型的な下半身デブだったけど、30インチのジーンズが、28インチになりました。ちなみに体重は1キロgしか減りませんでした。何人か友達も試しましたが、10人中6人くらいは大満足でしたよ。中には、生理痛が良くなったとかって言う人もいました。ちょっとお値段的に高めだけど、試してみる価値はあると思います。外国製品・日本製品とありますが、私は日本製品を試しました。ただ注意が2点。最低2ヶ月は試した方がいいという事。早い人は2週間で遅い人は2ヶ月位かかって効果が現れていますから・・。もう1点は、甲状腺(女性に多い)の病気を持っている人は辞めた方がいいです。ヨウ素という海苔や海草などに含まれる成分が含まれていますから。日本の物だったら、4月23日から日本レクソールでセラシーンの特売をするって言ってたよ。紹介者が居なくても会社に問い合わせて製品会員になれば(無料)安く買えます。

参考URL:
http://www.rexallshowcase.co.jp
minami-mao
質問者

補足

ホントですか!?それは魅力的ですね!!!外国製と日本製があるんですね。やっぱり日本製にしといた方がよさそうですね。甲状腺の病気ってどんなものがあるのですか?副作用なんかも心配です。