• 締切済み

診察代

先日職場で健康診断があったのですが、心電図に異常が見つかり、大きな病院で精密検査を言い渡されました。 そこで質問なのですが、診察代っていくら位かかるものなのでしょうか。 保険には入っているのでそんなには高くならないと高をくくっているのですが。。。。

• 病気

みんなの回答

• ShowMeHow
回答No.1

3割負担で、 初診1000円くらい? 病院の種別や紹介所の有無によって変わる。 心電図500円位 ホルター型心電図 4500円 トレッドミル 2100円 UCG 2400円 どれをやるかはわからないけど、いっぺんに全部と言うことは多分ない。

takochumogumogu
質問者

お礼

ありがとうございます。 種類もいくつかあるんですね。 安上がりで済むことを祈って行ってきます。 ありがとうございました。