• 締切済み

ゲルマニウム・トルマリン ブレスレット の千葉県のお店

今流行りのゲルマニウム・トルマリンの 布を巻いてあるような、ブレスレットやネックレスが売っている千葉のお店を知りたいのですが、教えてください!

みんなの回答

noname#4486
noname#4486
回答No.1

回答ではないのですが、 ちなみに、ゲルマニウム/トルマリンの薬能を謳っているのは、100%いんちきなので、そこんとこよろしく! ご自分のおしゃれや、喜んでくださる方へのお遣い物としては無問題だと思います! 千葉といっても、館山/君津/木更津と柏/我孫子/松戸じゃエリアが違うでしょ? どの辺りですか? 千葉市?銚子?鴨川?