• 締切済み

C@rdH"64で使えるプロバイダ

koukokuの回答

• koukoku
回答No.3

プロバイダがPHSへの対応をうたってる場合、PIAFS2.0への対応かPIAFS2.1への対応か、よく確認しないといけません。 ぶっちゃけて言いますと、PIAFS2.0がdocomoのPHS用、PIAFS2.1がH"用という感じです。 (当然、どちらにも対応しているプロバイダもあります。) その逆でも使えないことは無いようですが、速度が32Kしかでなかったりと、PHSのメリットを生かせないようです。 それをふまえてのボクのお薦めはFREECOMです。 どちらにお住まいか分からないのではっきりとは言えないのですが、無料ですし、PIAFS2.1に対応しているので、ボクはおすすめします。

参考URL:
http://www.freecom.ne.jp/
yu39
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! さっそくPIAFS2.1を対応しているプロバイダを探し、 いろいろ比べてみた結果、 koukokuさんの勧めてくださったFREECOMを選びました!! ありがとうございました♪