• ベストアンサー

男性物シャツ

男性物のボタンシャツやTシャツなどで、脇腹あたりが結構細めのシャツを多く扱ってるブランド等があったら教えてください! 体格は182cmで65kgと細めなんで、胴に合わせると袖が足らなく、袖を合わせると胴がブカブカになってしまいます・・・ 今はbeamsなどを着てますが、他にいいメーカーないかな?と思って質問しました! できれば福岡に店舗を出してるショップだと助かります。 オススメ等ありましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「コムサ・メン」をオススメします(僕は常連客です)。ダサく見られることはまず、ありません。「SLIM MODEL」や「EXTRA SLIM MODEL」と書いてあるモデルを選べば良いと思います。勿論試着可能で、福岡にも店舗はあると思います。値段はだいたい15,750円です。

silvia-140sx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スリムモデルなどを扱ってるのは助かります! 次の休みにでも見に行ってみようと思います!