• ベストアンサー

男性物シャツ

男性物のボタンシャツやTシャツなどで、脇腹あたりが結構細めのシャツを多く扱ってるブランド等があったら教えてください! 体格は182cmで65kgと細めなんで、胴に合わせると袖が足らなく、袖を合わせると胴がブカブカになってしまいます・・・ 今はbeamsなどを着てますが、他にいいメーカーないかな?と思って質問しました! できれば福岡に店舗を出してるショップだと助かります。 オススメ等ありましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「コムサ・メン」をオススメします(僕は常連客です)。ダサく見られることはまず、ありません。「SLIM MODEL」や「EXTRA SLIM MODEL」と書いてあるモデルを選べば良いと思います。勿論試着可能で、福岡にも店舗はあると思います。値段はだいたい15,750円です。

silvia-140sx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スリムモデルなどを扱ってるのは助かります! 次の休みにでも見に行ってみようと思います!

関連するQ&A

  • ビジネスシャツについて

    いつもはスーツカンパニーやAOKI等の紳士服の店でシャツを買っていたのですが、オシャレをしたくなり、アウトレットでBEAMS、アローズ等のセレクトショップでビジネスシャツを買ったのですが、セレクト系の物はどうもシワがひどくてアイロンをかけれもとれません。。。セレクト系のシャツってこんなものなのでしょうか?紳士服店のシャツはアイロンをかけなくていいくらい洗濯後シワがないのですが。。。 また、セレクト系は袖のサイズ展開がなく、首周りでサイズを決めたら袖が長すぎました。。。皆さんセレクト系のビジネスシャツが好きな方ははどうされてますか?

  • 長袖シャツ&半袖シャツのおすすめブランドは?

    長袖シャツ&半袖シャツのおすすめブランドはありますか?値段的には~1万円でお願いします。 ちなみに好きなブランドは、ユナイテッドアローズ、ビームスで、下にはTシャツなどを着て、ボタンは閉めない感じです。この他に、似た感じで良いブランドがあればよろしくお願いします。(ちなみにTシャツのブランドはランドリーが好きですが、似た感じのTシャツのブランドがあればそちらも教えていただけると嬉しいです)

  • 白シャツをカジュアルに着る

    大学生の男です。 黒の細身のジーンズに白シャツを着たいのですが、どのような形のものを買えばいいのでしょうか? 他の質問やHPを参考にさせていただいたところ、ビジネス用のシャツは裾が波型で襟の部分が固めということでしたが、裾はまっすぐにカットされていて、素材も違うものなのでしょうか? よければ、オススメのブランド(名前にはこだわりません)を教えていただけると嬉しいです。 真っ白なものだけではなくて、袖やボタンにさりげなくデザインが施されているようなものも好きです。 よろしくお願いします。

  • 小さいサイズのメンズスーツを探してます。

    いつもはCOMME CA ISMのXSがジャストサイズなのでほぼそれしか買わないのですが、近くのショップが12月末まで改装ということで冬物のスーツが買えません。他に小さいサイズまであるブランドもしくはショップを教えてください。(できれば福岡にある範囲で) 体格は167cm、47kgでシャツの首周りは37と、標準より痩せています。

  • シャツの着方

    皆さんはシャツを着る時に下には何を着ていらっしゃいますか? やはりTシャツですか? それと、ボタンはどのように留めてますか? 一番上のボタンは開けますか? ちなみに、私はいまいちシャツを上手く着こなせない20歳の男です。 最後にもう一つ質問なんですが、都内でCarharttの商品が買えるSHOPを御存知の方いらっしゃいませんか? FINEBOYS10月号のP137でチャコールフィルターの小名川さんが着てるストライプのシャツが欲しいんですが・・・。 WEBSHOPでもいいんでよろしくお願いします。 質問ばかりになってしまい大変恐縮なんですが、よろしくお願いします。

  • シャツの袖

    普段はラルフローレンをよく着ています。 ワンポイントのシンプルなシャツが好きなので、このシャツ(Abercrombie & Fitchと書いてある?ブランド名?)を買ったのですが、袖だけ異常に長いです…(T_T) とりあえず捲ってみましたが、四回捲ってやっと手が出る感じです(折り過ぎて分厚くなる)。袖口は太過ぎてボタンで止めても落ちてきます。 これってどうやって着るものだと思いますか? いっそう写メのようにそのまま折らないで着ようと思うのですが変じゃないですか? タンスの奥で眠ってしまっているので、教えてください。宜しくお願いしますm(__)m

  • ボーダー柄のバスクシャツは30代でも可か。

    http://zozo.jp/shop/beams/goods-sale/6778710/?rid=1006 こういったロングのTシャツはバスクシャツというそうですが、例えばこの中に襟のついたYシャツを着るといったコーディネートは、30代でも可でしょうか。 よろしくお願いします。

  • 夏の半袖シャツのコーディネート

    http://store.united-arrows.co.jp/shop/by/goods.html?gid=3551258&pl_on=4 こちらのネイビーのシャツを持っているのですが、インナーには何がオススメでしょうか? ボーダー柄のTシャツとかでしょうか? それともこのモデル写真のようにボタンは留めて、中にタンクトップでも着るという方がいいでしょうか? バーベキュー等に着ていくつもりです。 よろしくお願いします。

  • 薄手のシャツ

    長袖シャツの事ですが ジャケットの下に着る薄手のホワイトのシャツを買いました。2980円です。 ユニクロなどで買うときはいつもMでこのシャツもサイズを見るとユニクロのシャツと同じMで胸囲サイズも ○~○で全く同じだったので買ったんですが。 家で試着すると腕(二の腕)や肩あたりがきついんです。腕先のボタンを閉じるとかなりきつく感じました。 実際に他のシャツと重ね合わせると着丈は同じ 腕で部分の長さもほぼ同じですが 肩の長さや腕周りがやはり小さかったです。 こういう薄手 もしくはブランドショップに売っている インナー用のシャツは他のと比べてきついのでしょうか?

  • 最近おしゃれな白シャツが欲しいです。

    こんばんは。 最近、スーツを着る男性の方で、襟内や袖内に濃い色(黒やチェック柄)の白いシャツを着ているかたが多いですよね。私からみて、とてもおしゃれだと思います。 今度、彼にプレゼントを考えている(彼の仕事は美容関係)のですが、 こういうシャツはどこでも買えますか? できれば、プレゼントなので、しっかりした素材で、ボタンやステッチなどのさりげないおしゃれな シャツが良いのです。 ブランドでいうとどこかいいのはありますか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう