• 締切済み

ステンレスのゴミバケツを探しています。

ka-chanの回答

  • ka-chan
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

私も、つい最近ゴミ箱を探していました。自由が丘で探したのですが、「T・C」と、「HOTCH・POTCH」、「ハウススタイリング(通販のディノスのお店)」に、アルミの物がありました。ちなみに私は、「私の部屋」で、白いペダルつきのゴミ箱を買いました。とーっても気に入ってます。

関連するQ&A

  • セサミストリートグッズについて

    うちの子がセサミストリートが大好きなのでセサミのグッズを 扱っているショップを探しています。 USJやセサミプレイス、ネットショップ以外で。 できれば東京都内(東京都小平市在住)。 以上、よろしくお願いします。

  • 鍋 アルミ芯3層構造とステンレス3層構造の違い

    入れ子の鍋が欲しくて、 ・ウルシヤマ金属工業のireco(ステンレス3層構造) ・宮崎製作所の十得鍋(アルミ芯3層構造) ・クリステル? 上記3種類で迷っています。(お値段はだいぶ違いますが。。。) アルミ芯3層構造とステンレス3層構造では、熱伝導率や お手入れの面で違いはあるのでしょうか?? 使っている方の御意見も併せてお願いいたします。 ちなみに、ティファールのラピスセットを持っているのですが、 鍋でピッタリふたができないのが不満なのと、鍋にテフロン加工は 必要性を感じず、買い換えようと思った次第です。 16cmと20cm位で検討してます。 回答、よろしくお願いいたします。

  • 蓋付きのクリーマー=ミルクピッチャー知りませんか?

    クリーマー=ミルクピッチャーで蓋付きを探しています。 昔ながらの喫茶店にあるようなガラスでステンレスの蓋がついているようなのでよいのですが、蓋付きのクリーマが見当たりません。 デパート、スーパー、おしゃれな雑貨店であるのは蓋無しのクリーマーですね。エバミルクは缶詰になっているので、それを移して使いたいのです。生クリームも紙パックなので移して使いたいです。コーヒーに使うから一度では使いきれず、蓋付きだとそのまま冷蔵庫に入れられるのです。しょうゆ差しのようなものも考えましたが、ミルクなので注ぎ口が詰まってしまいそうで・・ 業務用の店にいけばあるのでしょうか?かっぱ橋とかに有りますか? 東京でお店ご存知の方、又、ネットなど通販で買えるなら教えて下さい。

  • 体に優しい=害のない食器や調理器具

    今日は。いつもお世話になっております。 タイトル通り、体に優しくって害のないものは、 順位にしていくとどうなるのでしょうか? アルミはあまりよくないというし、 ステンレス、セラミック、ホーロー、プラスチックなどなど、 手作りの器になってくると、使っていくうちに、 かけていったり、はげてきたりしますが、これって 体に問題はないのでしょうか? アジアン雑貨店では、アルミの食器やティーポットが 置いてありますが、ティーポットの蓋をとって、中を よくみると、穴が完全にあいてなくって、めっちゃてき とーと思うほど、穴をあけたつもりが、穴のまんまるい ものがとれてなくって、くっついてるんですよ。 お詳しい方、お教えください。 よろしくお願いします。 普段私はやかんはホーローやステンレス、 食器はガラスや陶器を使っています。

  • コーヒーカップ

    現在「コメダ珈琲」さんなどで使用しているアイスコーヒーカップ(アルミタイプの樽型)を 探しています。いろいろと雑貨屋さん・ホームセンターなどで探してますが見当たりません・・・。 一度所沢にある雑貨屋さんで似たものを見つけましたがサイズが大きすぎて断念しました。 手ごろなサイズのカップが埼玉県西部地方に知っている方おりましたらお願いします。 一応ですが、ドンキ・ホーテでは取り扱ってないそうです。 東京都内でも大丈夫です。 もしご存知でしたら詳しい場所・連絡先などをお教え下さい。 よろしくお願い致します。

  • おもりが真ん中に付いている圧力鍋を使用している方に質問です。

    ショーター・アルミ圧力鍋3リットル(和平フレイズ株式会社)というのを人からいただいたのですが、昔実家の母親が使っていた圧力鍋は、真ん中が、シュッシュッと回っていたのですが、いただいたものは、圧がかかっても回らず、ゆれて、蒸気が出てくるだけなんです。これって普通ですか? お店で売っているステンレス製の圧力鍋のおもりと、見た目は変わらないのですが、圧力鍋初心者でよく分かりません。これで大丈夫なのかと不安。。。 あと、ふたに、おもりのほかに二つも突起があるので、この役割もよく分からないのです。 すぐにでも活用したいのですが、詰まっていないかとか、なんだか不安で困っています。

  • どこのブランドのバッグか教えて下さい。

    ナイロンのような素材で、大、中、小の大きさで、それぞれ色の違う 3色セットになっているショルダーバッグを探しています。 色々な組み合わせがあり、それぞれ取り外せるようになっていました。 数年前に東京都内のどこかで、雑貨屋さんのようなお店で 売っているのを見たのですが、どうしても場所が思い出せないのです。 大きいものでもA4サイズ位だったと思います。 何万もするバッグではなくて、確かフランス製だったと思います。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、どこのブランドのバッグか教えて頂けませんか? よろしくお願いいたします。

  • 自炊デビュー☆万能な片手鍋を探しています。

    一人暮らしで自炊デビューです。 インスタントラーメン、ちょっとお湯を沸かす、お味噌汁を作ったりとするのに万能な片手鍋を探しています。大きさは18センチぐらい、フタがセットで付いている物を考えています。 色々とお店を見て回ったのですが、いくつか疑問ができましたので、ベテラン主婦の皆様等、どうかアドバイス願いたく思います。 【疑問1】 雪平鍋とそうでない鍋とに大きく分かれている気がしますが、何が違うのでしょうか?取っ手が木製かプラスチック製かの違いだけの様な気がしますが。 【疑問2】 鍋に注ぎ口が付いているタイプとそうで無いタイプがありますが、注ぐ時に大きく差は出るでしょうか? 【疑問3】 注ぎ口が付いているタイプだとフタをしても注ぎ口の所だけ開いている形になると思いますが、夏場などゴキブリが入り込んでしまって…なんて事は無いでしょうか? 【疑問4】 アルミ製とステンレス製はどう違うのでしょうか?

  • ダルトンシュラットカン以外で緑色の蓋付のゴミ箱が売っているところを知りませんか?(東京都内で)

    全体が緑色の蓋付のゴミ箱(ポリバケツ?)を探しています。 http://www.kyoto-wel.com/item/IS81133N00144.html ↑この商品(角型ペール キープクリーン48型 関屋化学というゴミ箱です)が近所で売られていて、そのうち買おうと思っていたら、グリーンは廃盤になった(赤青黄は今でも売られています)との事で入手出来なくなってしまいました。 もしどこかで店頭で在庫を見かけたら、東京都内でしたら少々遠くても買いに行きたいとおもっています。 色展開はダルトンシュラットカンに似ているのですが、ダルトンは高いのでこちらを探しています。どなたか見かけた方教えてください。 また、この商品でなくても緑系(きみどりも可)で蓋付きのゴミ箱(出来れば角型)がありましたら(ネット販売も可です)教えてください。いろいろ探したのですが見つけられませんでした。 なお、屋外に置いてもガーデニングの邪魔にならない、という理由で緑色系のゴミ箱を探しています。 どうか見かけた方、宜しくお願いいたします。

  • 東京で昭和の面影が忍ぶ場所を知りたいんですが・・・・。

    東京(都内近郊可)で、昭和20、30年代の面影が忍ぶような場所を散策したいので、どんな些細な情報でも構いません。教えて下さい。 例えば、建家が昔づくりの駄菓子屋さんとか、古いモルタルづくりのアパートとか、井戸のある路地裏とか・・・・。よく、古い時代を「セピア色した・・・」と言う言葉を使いますが、そういった時代にタイムスリップしたような、風景があるところです。 よろしくお願いします。