• ベストアンサー

windows95ノートパソコンについて

windows95 NEC Lavie NX PC-LV20WCAF1のノートパソコンを持っています。どのくらいの容量があるか知りたいのですが、知っている方がいらっしゃいましたら、教えて下さい!MB?KB?よくわかりません。 よろしくお願いします。 NECのHPを見ても、わかりませんでした。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

えっと 単位について。 MBは0が6個 32.3MB 33.934.743バイト KBは0が3個 2.82KB 2.893バイト W2K Widows2000の略と一緒♪ 参考になれば!

megutan154
質問者

お礼

大変に詳しい説明ありがとうございました! とても参考になりました。

その他の回答 (2)

• gamasan
回答No.2

容量ってことは ハードディスクですね マイコンピュータのローカルディスク(c)って とこを開けば円グラフ出ませんか? かなり古いみたいなんで 6~10Gだと思うのですが。

megutan154
質問者

お礼

6~10Gですか。。。そのくらいですよね。 ありがとうございます。

回答No.1

マイコンピュータ>Cドライブ 右クリック>プロパティ で容量をみる。 使用領域 空き領域の下 ここがそのPCのドライブ容量