• 締切済み

あなたの最後の晩餐は?

みなさん、好きな食べ物って いっぱいありますよね。 では、あなたが『最後の晩餐』で食べたいものって なんですか? やっぱり白米と味噌汁でしょう♪ 日本人なら殆どの人が白米(おにぎりとかタマゴかけご飯とか お茶漬けとか)と味噌汁を挙げると思います。 では、それ以外だったら? ちなみに私は生牡蠣(なまがき)です。 みんなに『それは変!!』と言われますが、 だって本当なんだからしょうがないですよね(涙 みなさんは『最後の晩餐』に何を食べますか?

• yuenhi
  • お礼率94% (105/111)

みんなの回答

• toka
回答No.2

子どもの頃、母とよく一緒に行った市場の焼き豚です。  もう市場ごとなくなっているとは思いますが、あの味を最後に思い出して、子供の頃、何も考えずただ楽しかった頃に戻ってから死にたいです。

• sunnyD
回答No.1

いろんな種類の菓子パン ・・・ていう答えはダメですか? 菓子パンは太るので食べたいのにいつも我慢してるんです。 もしくは、近為というお店の西京焼きの定食。でもデザートも欲しいな・・・。