• 締切済み

ホテルの駐車場の事で困った事が・・・・

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

ホテルとは別のところに駐車場を探しては駄目なんでしょうか。 それなら、探しやすいと思いますが・・・。

powerex
質問者

お礼

ありがとうございます。色んな駐車場を調べてみたのですが、ほとんどが入り口にゲートがあったり、屋根があったりで入ることが出来ませんでした。100円パークには幅があるため入れません。2tのショートだったら入れるのに・・・・・