• 締切済み

ホテルの駐車場の事で困った事が・・・・

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

ホテルとは別のところに駐車場を探しては駄目なんでしょうか。 それなら、探しやすいと思いますが・・・。

powerex
質問者

お礼

ありがとうございます。色んな駐車場を調べてみたのですが、ほとんどが入り口にゲートがあったり、屋根があったりで入ることが出来ませんでした。100円パークには幅があるため入れません。2tのショートだったら入れるのに・・・・・

関連するQ&A

  • 博多区榎田周辺でトラックの停められる駐車場探してます

    愛媛で運送業をしています。今度九州に定期の仕事ができて4tトラックを駐車できるところをさがしていますが なかなか見つかりません。 希望は博多区榎田周辺の月極め駐車場ですが、なければ 少し離れても地元の人が停めているような 例えば河川敷や公園の駐車可能な所を探しています。どなたか情報をお持ちでしたら教えてください!宜しくお願いいたします。

  • 【緊急】2tトラックに軽自動車を積載する方法

    緊急】2tトラックに軽自動車を積載する方法を教えてください。 明日、大阪から群馬に帰省するのですが、マイカーのエンジンが不調になり、車を群馬まで運ばなければなりません。 自動車の運送屋さんを複数当たりましたが年末年始休みで、陸送は運送再開が1/13以降だったり、持ち込みの船便もエンジントラブルは乗船許可が下りないとのことでした。しかし、ずっと大阪に車を置いておく場所もありません。 そこで2tトラックに軽自動車が搭載できることを知り、片道OKのレンタカーで2tトラックを借りて自走で帰るという方法を思いつきました。 キャリアカーは中型以上の免許がいるため不可能です。 どうやって2tトラックに軽自動車を搭載すればよいのでしょうか?

  • トラックの駐車場を探してます

    車両全長が6~7mの箱付きトラックを月極で契約できる駐車場の探し方を教えてください、出来れば大阪市内で探したいのですが…

  • 軽トラックの保管

    軽トラックの購入を検討しています。 家に車庫や車が入れておける倉庫がないのですが、 幌等まったくない状態の軽トラックを露天で駐車した場合、 二台の水はけというか、錆びの発生は、どのようになりますか? またいい対策等ありましたら、教えてください。 よろしくお願いします

  • 父の転職について

    私の父(58歳)は先月をもって今まで勤めていた仕事(自営業)を辞めました。 そして、転職をすると言っています。 今度は軽トラックの運送業の仕事にするつもりらしいです。 来週の月曜に一件目の面接を受けるそうです。 ですが、軽トラックの運送業でも開業するのではなく車を借りて仕事を希望しています。 私も色々調べたのですが開業しないで軽トラックを借りて働く運送業というのもあったのですが地元の近くには少なく、あってもても2tトラックの運送業になってしまいます。 父としても2tトラックは年齢からしても厳しいかと・・・。 実家にはまだ中学3年生になる弟がいます。 なので、当たり前ですがどうしても働かなくてはなりません。 私も他の職業を考えて調べたのですが年齢が年齢な為たくさんの職業はありませんでした。 やっぱり父の年齢では転職というのは無理なことだったのでしょうか? 今から転職するにはどんな職種に限られてしまうのでしょうか? ぜひ、アドバイスをお願いします。 もちろん、父と同じくらいの年齢で転職などなさった方からのアドバイスもお聞きしたいです。 宜しくお願い致します。

  • 2tと2tロングが停められる時間貸し駐車場探しています。

    こんにちわ 初心者なのでこの場を借りてご質問できればと思います。 都内の時間貸し駐車場(Times等)はどこも車両の長さ制限5mと記載されています。2tトラックは数値の上ではこの制限をクリアしているのですが、通常2tトラックはこのような駐車場に停めても大丈夫でしょうか? また、2tロングは単純に6m近くあるのでこの制限に引っかかります。その場合、皆様はどのような駐車場に停められるのでしょうか? 何卒よろしくお願いいたします。 m(__)m

  • 駐車場トラブルに関する質問です。

    我が家が利用している駐車場は、ご近所さん四世帯用の駐車場を使っています。 その中の一世帯(Aさん)が軽の自家用車を駐車場に止め、おそらく会社の車(軽トラック)をAさんの家の前に止めています。 邪魔は邪魔なのですが、ケンカになるのも面倒なので自分を含め他の三世帯は、黙認していました。 ところが、Aさんは毎月の駐車場代を払わず車を止めていたのを、地主さん?に見つかり今度は、自家用車を家の前に止めて、軽トラックを出入り口付近に止めだしました。 そんなに駐車場代を払いたくないのかという感じですが・・・ 我々の住宅地は袋小路になっているため、出るにも入るにも軽トラックの横を通らなくてはいけません。さらに道幅も狭いので非常に邪魔です。 そもそも駐車場を使っていないという事は車庫証明がないという事になりますよね? そんな人が車に乗っていても問題ないのでしょうか? この現状を警察に訴えたらAさんはどのような罪にとわれますか? なかなか説明が難しいので、わかりにくい質問になってしまって申し訳ありません。察していただければ、ありがたいです。

  • 福岡サンパレスホテル&ホールから近いホテル

    福岡サンパレスホテル&ホールから近いホテルを探しています 値段は、2人1室1万円以下で、駐車場つきのとこがいいです。 詳しい方、よろしくお願いします。 他、少し遠くても利便性のいいとこがあればおしえてください。

  • 2tや3tのトラックに乗られている方に質問

    近々トラックを買い換えようと思っています やっぱ2トンはどうのこうの言ってもフソウのキャンターかなーって思っていますが他の最近のトラックに乗ったことがないので運送業とか仕事でトラックに乗られている方自分の乗ってるトラックのいいとこ悪いとこを教えてください 二トンのロングが候補です

  • 地震によるホテルの対応

    20日に福岡の方まで、車で大阪から旅行へ行きました。そこで地震にあってしまいました。宿泊先は、福岡市内でした。ホテルに到着すると、駐車場でベルボーイに「地震でお湯が出ない状態ですので、宿泊は拒否していますので、帰って下さい」と言われました。他の福岡のホテルもどこも泊まれないと言われたので、泊まる宿もなくそのまま大阪へとんぼ返りしました。ホテル側の対応にどうも納得いかないのですが、天災ですし、しかたないのでしょうか?一応キャンセル料は発生しないとのことで、宿泊費は全額返ってくるとのことですが、交通費等でかなりの出費もありました。交通費を返せまでとは言いませんが、せめて代わりのホテルを探してくれるとかしてくれないものなんですか?