• ベストアンサー

CDRWが認識されません

ikeuchiの回答

• ベストアンサー
  • ikeuchi
回答No.2

IDEのカードがCDRWを認識していないようです。 カード:CBIDE2(IOデータ製)     IDEインターフェースカードですね CDRW:CDRWP-AX4420(IOデータ製)     の間違いでしょうか?     (Pのつかない製品は見つかりませんでした) CDRWP-AX4420(IOデータ製)だとサポートソフトが必要だと思いますが、インストールされていますか? もし手元にないようでしたら、IOデータのページからダウンロードしてみてください。

参考URL:
http://www.iodata.co.jp/lib/
ree55
質問者

お礼

ご指摘通りCDRWP-AX4420の間違いでした。 申し訳ございません。 サポートソフトは手元にあるのでもう1度インストールしてみます。 問題発生時には再度書き込みますのでよろしくお願いします。 分かりやすい回答ありがとうございました。