• 締切済み

新築同様のリフォームについて

住友不動産新築そっくりサンのようなほとんど新築同様のリフォームが施工できる大手のリフォーム専門企業あったら教えてください。なお私は東京在住です。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは 新築そっくりさんと同様なものは確かに都内でのニーズが高いですよね。建て替えると建築基準法やら都市条例に引っかかって建物の大きさが小さくなってしまうものがほとんどのようです。 本題ですがイートスリフォームというところでやっているとのことですよ。トステムグループということで信頼性も高いと思われます。ホームページがあるようなのでそちらでどうぞ。

参考URL:
http://www.e-tosreform.com/
tabigarasu
質問者

お礼

おはよう御座います。ご親切に有り難う御座いました。早速資料取り寄せます。本当に有り難う御座いました。また何かありましたら宜しく。

関連するQ&A

  • 新築マンションを買うときにかかる費用

    三井や住友といった財閥系大手不動産会社が販売する新築マンションを購入した方のみに質問です。 1.どんな新築マンションを買いましたか? 2.マンションを買う際に予想外の出費はどんなものがありましたか? 財閥系大手不動産会社から後出しの出費を強いられた経験はございますか? 私も財閥系大手不動産会社の新築マンションを購入予定の者です。

  • 一戸建て新築のアドバイス

    今度一戸建てを新築しようと思います。まず土地選定 から始まって施工は大手ハウスメーカーに依頼しようと 思います。しかし不動産や建築には素人です。 建物の構造なんかわかりません。 そこで建築士や宅建を持ってる専門家に土地選定や 施工管理をして頂きたいです。プロの目で見て 土地の選び方や施工中の物件の内部を監視して 欲しいです。 まずどこに依頼すればいいかわかりません。あと 報酬はどれくらいかかりますか?

  • 3年後のリフォームor新築に向けて…お願いします。

    3年後に、築45年の農家造りの家を譲り受けて、 リフォームまたは新築をして住むことになっています。 古材を生かして古民家風にリフォームして住むか、 まっさらにして好みの家を建ててしまったほうが いいのか…と、日々悩んでいます。 一人で本やネットで調べて悩んでいても前に進まない!と思い、 素敵だな~と思うメーカーの新築内覧会に行ってきましたが、 見学会というのは、リフォームor新築の悩みを解決する場では、 ないんだとわかりました。 新築専門の業者さんは、新築を勧めるに決まってますもんね~。 (冷静になれば当たり前ですが…) 前置きが長くてすみません。。。 質問なのですが、 3年後のリフォームor新築に向けて、 私はいつ頃から、何を、どんな風にしていけば うまくいくのでしょうか。。。 ものすごく受身な態度でスミマセン。。。 考えれば考えるほど、今やるべきことが わからなくなってきちゃいました。 よろしくお願い申し上げます。

  • リフォームは、どこにに発注すれば一番安いですか?

    壁を抜いたり、床を剥いだり、耐震施工したりと某企業のリフォーム部門に依頼したら600万という見積もりでした。たとえば、設計士さんに依頼して監督とリフォーム箇所ごと職人さんに依頼して仕上げると安いように思いますが、それって問題あるのでしょうか? また大手のDIYショップなら格安で出来ると聞きましたが、よく新聞の折込チラシで宣伝しているリフォーム業者の方が、安心して任せられるものなのでしょうか?

  • リフォーム会社 FOR 住友不動産マンション

    知っている方、是非教えてください。。。。 住友不動産の仕事をしているリフォーム会社を探しています。 シスコンさんは知っているのですが、もの凄く高いので、、、、 もう少しリーズナブルなところを探しています。 理由は、住友不動産のマンションに住むにあったてリフォームをしようと思っているのですが、そのマンションで使用されている材料が住友不動産と仕事をしているリフォーム会社しか手に入らないそうなので、、、、 よろしくお願い致します。

  • 住友不動産「新築そっくりさん」無料診断だけ受けたい

    家のリフォームを将来的に考えています。 現状の家の状態を知るために、住友不動産「新築そっくりさん」の無料診断を受けてみたいのですが、やはり受けると営業電話等しつこいのでしょうか?(営業電話はしないと書いてはありますが、、、) また診断結果も、リフォームさせる方向での結果となるように仕向けられるようなことはあるのでしょうか(実態の把握よりもリフォームさせるような気にさせるが優先?) 以上、よろしくお願いします。

  • リフォーム店を開店しますが、どんなリフォーム店が必要とされていますか?

    家業をついで、建築業をします。 新築はハウスメーカーに任せる時代になって しまったと思っています。 それで、リフォーム専門にしようと思うのですが、 リフォーム屋はたくさんありますよね、 そこでお聞きしたいのですが、 どんなリフォーム店 があればそこに注文しますか?

  • 個人企業で住宅営業(リフォーム・新築)をしていますが、旨く成果が上がり

    個人企業で住宅営業(リフォーム・新築)をしていますが、旨く成果が上がりません。 というのも、住宅関係の話題の引き出しが少なく、会話が続かない事が多いです。 それが一番の原因では無いかもしれませんが、簡単にできることの一歩目として『住宅・不動産関係のニュースサイト』で皆さんがオススメのサイトを教えていただきたいです。 宜しくお願いいたします。

  • 大規模なリフォームについて

    自宅を新築同様の大規模なリフォームをしたいと考えています。ついてはこのようなリフォームができるしっかりした信用できるリフォーム専門会社教えてください。

  • リフォーム業者の評判等について

    新築してから 13年ほど経とうというところです。 サイディングの壁とスレートの屋根をきれいにする頃かと思っています。 地元の個人不動産屋が売主で個人工務店さんが作ってくれましたが、工務店さんがお亡くなりになり、買ったところの不動産屋に頼むと、又個人業者を紹介されそうだし、合い見積もしにくくなると思い、大きい住宅メーカーのリフォーム部門にお願いしようと思います。 檜家住宅、新昭和、ミサワホームのそれぞれに見積してもらってます。 上記3会社の評判、施工の仕方等 教えてください。