• 締切済み

CE40T7にXP Proを新規インストール

富士通のFMV CE40T7にXP Professonalを新規インストールしようとしてるのですが、 デバイスドライバーの読み込みの途中で「HDDが接続されてません」と表示され先に進めません。 今までいろいろな機種で新規インストールしてきましたが初めてです。 どなたか解決策をご存知無いでしょうか? よろしくお願い致します。

• docomo

みんなの回答

• m-twingo
回答No.1

SATAのHDDを使っているPCにXPをクリーンインストールするときに、SATA用のドライバを途中で入れるのは常識ですが? XPはSATA大容量記憶装置のドライバを持っていませんから。 SATAドライバの入れ方や、どこから落とせば良いのかはご自分でググって見つけてください。 >今までいろいろな機種で新規インストールしてきましたが初めてです。 ほんとにそんなに経験があるの? それだけ経験があるなら、ここでこんな初歩的なことを質問しないと思うけど? それとここはdocomoのカテだから、思い切りカテ違いなんだけど。

donguribouya
質問者

お礼

ありがとうございました。 やってみます。 それと、カテ違いはipodで入力しててカテ変更が出来なかったんです。 申し訳ありませんでした。