• 締切済み

Outlook2000のマクロ

Microsoft の Office の Outlook2000の マクロで、メールを別フォルダに移動できませんか。

• bz9
  • お礼率35% (10/28)

みんなの回答

回答No.1

マクロでメールを別フォルダに移動することは可能です。 具体的には Item の Move メソッドを使用します。 我ながら不親切な説明だとは思いますが、具体的に何をしたいのかがわからないので、答えようがないのです。 そもそもなぜマクロでやる必要があるのでしょうか? 自動仕分けなどでできませんか?