• ベストアンサー

OFFSPRINGのライブビデオ?

以前噂でOFFSPRINGのライブビデオ(多分AMERICANAのツアー)が東京方面で発売されていると聞いたことがあるのですが、その噂は本当かご存じないでしょうか?もし、発売されているとしたら、手に入れたいのですが・・・もしくは福岡県近辺で売っているお店など、情報をお知りの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

noname#437
noname#437

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jon37
回答No.2

こんにちわ ヤフーオークションはご利用でしょうか? ご利用でしたらオプション検索のID検索で kissalive19732000 と打ち込んで、この方のオークションを見てください。 今出品中です。お目当ての商品がなければ質問すればリスト送ってくれます。 あんまり詳しくかけませんが見るとわかると思います。 私はBONJOVIを買った事が何回かありますけど よかったです。実際にいかれたコンサートだったらすごく 感動しますよ。

noname#437
質問者

お礼

こんにちは。 今までYAHOOオークションを利用したことがなかったのですが、早速会員登録して見てみると、私の求めていたものより、まだ絶対この世に出まわってないと思っていたものが、出品されていてびっくりしました!もちろんオークションに登録させて頂きました。つい先月行って来たばかりのライブビデオなので本当に大大大感激です。本当に本当にありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

• rikax
回答No.1

HMVで売られているみたいですよ?? 下記URLをご参照ください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=46373
noname#437
質問者

お礼

こんにちは。 HMVで売られているものは、実は、私の求めてたものとは違うものなんです。 説明不足で、rikaxさんには大変申し訳ないことをしてしまいました。 でも、教えてもらったサイトで、リアルプレイヤーで画像を観ることができたので感謝です。本当にありがとうございました。