• ベストアンサー

一番安い携帯

dodonpa-RXの回答

回答No.2

ソフトバンクのプリペイドは確か、一度登録するとカードの期限が切れても一年間着信可能だったような 自分も使ってたけど2gが終了になったときdocomoに変えました 結構しょぼいこと言ってくる会社なので(客と押し問答して屈服させそれが仕事が出来ると勘違いして いるような社員なので多少高くてもdocomoに、自分からsoftbankはお断りです)やめました

graceful8p
質問者

お礼

すごくよく分かります。