• 締切済み

スキー場で住み込みでのアルバイト

スキー場で住み込みでのアルバイトをしようと考えています 現在二十歳で就職活動をしているのですが、決まりません そこで、スキー場で4月まで働こうと考えています。 Q1:写真など見ると、結構個性的な方が多く見られます 見る限り肉食系男子っぽいイメージがあります 多少地味でも問題ないでしょうか? Q2:見た感じ、チャラ男が多く見られます。 常識のない方がやっぱり多いんでしょうか? 基本的に他人と付き合いは田舎では得意だと思います 他人と付き合うのが苦にならなければいいと思っているのですがどうなんでしょうか? Q3:やってみた方の感想が聞きたいです。

みんなの回答

noname#129118
noname#129118
回答No.2

御岳チャオは、個別契約ではなくて人材派遣会社との契約です。だから、普通社員さんで休み時間にもスキースノボーってことは少ないらしいです。 寮生活で同世代の人が多くて束縛も少ないみたい。 鹿島槍は地元の就業支援が中心だからコネがないと難しいでしょう。 貴方が希望する職種に就きたくても、限定されるのは納得できないかも。シーズンは終わりましたが、山小屋は直接に個人契約が多いですよ。頑張って

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.1

「スキー場で住み込みアルバイトを考えているのなら」 此処でウロウロしていないで 実際の現地へアタックしませうよ もうリフトの取り付けが始まっていて 人手の確保も終わりに近い ホウノ木たいらスキー場が最後かしら

関連するQ&A

  • 旅館や、ペンションのアルバイト

    長期休暇が近づくと、バイト情報誌にはちょっと田舎のほうで短期住み込みのバイトがたくさん紹介されますよね。いつも興味がわくのですが、結局遠いからという理由で応募したことがありません。でも、考えようによっては少しちがった経験が増えて楽しいかもしれませんよね。このようなバイトを経験したことのある方、感想などいろいろ教えてください。よろしくお願いします。

  • スキー初心者。

    スキー 初めて 中学二年男子です。 今年の2月にスキー教室というものが、学校であります。 そのスキー教室では、初心者コースと中級、上級に分かれます。 でも、一番したの初心者コースにいくと、器具の説明や、諸注意などで、ほとんど終わってしまい、とても つまらないらしいのです。 そこで、今年の冬休みに、一回くらいは、練習しにいこうとおもってるのですが、 スキー場で行っている、スキー練習コースのようなものの、4時間コースというものに、入ろうと思うのですが、 これは、真面目に取り組めば、普通に、滑れるようになるまで、上達できるのでしょうか? 一回しか、チャンスがないのでとても真剣に考えています。 ちなみに、僕は、バスケ部です。 50mは7秒31くらいで、1500は5分20秒くらい。 3kmは11分ピッタシくらいです。 一応運動は得意な方です。 できれば、スキー経験者や、スキーを教えている方に回答してもらえるとうれしいです。

  • スキー場のアルバイトについて(住み込み)

    スキー場で住み込みのアルバイトがしたいです。 勤務地はどこでも構いません。 希望期間は12月~1月末です。 職種は問いません。 スキー場バイトの情報を持っている人、もしくはアルバイトを募集している方 連絡お待ちしております

  • 女子なのに「超肉食系」とは?

    こんにちは。 ある頃から、草食系男子とか肉食系女子とかいう形容の仕方を、 誰が始めたのか知りませんが、よくテレビや新聞でも見聞きするようになりました。 先頃話題となりましたアイドルユニット構成員のスキャンダル記事でも、 この構成員のことを取材対象が「超肉食系」と形容したやに書かれていたようです。 が、しかし、相手が十歳も二十歳も年上なら兎も角、 どっちが誘った、先にどうした、責任論云々無しに、 責任は全て男が負うものだというのが常識じゃないのかと思います。 嫌ならば、拒絶して立ち去るなり、力づくでも止めさせればいいだけなので。 僕も実際にそうした経験があります。 記事の内容が何処まで真実なのかは分かりませんが、 まぁ、常識が無いから、話題になるようなことになったのでしょうが。(笑) 責任を考慮、前提とする男子が慎重になり、 時として、向こう見ずな行動を取る女子が出てくるのはやんぬるかな、 それを「超肉食系」とはどういった訳なのでしょうか? 確かに、心身に負担を負うことになる恐れが高いのは女子ですし、 男子としては、結婚して生涯養っていくしか責任の取り方はないにしても、 頑として女子が拒絶すれば、それが叶わないことになるわけですが・・・。 しかし、そういう破滅的な願望、欲求のある女子を、 「超肉食系」と形容しているものとは思えないのです。 そこで質問です。 女子なのに「超肉食系」とは、どういう人のことをいうのでしょうか? 所謂「痴女」や「させこ」のことなのでしょうか? 下らない質問ですが、ご回答をお願いします。

  • 腰椎椎間板ヘルニアでもできる住み込みの仕事は?

    腰椎椎間板ヘルニアでも出来る、工場やリゾートバイトなど 住み込みの仕事を探しています。 調べると女性で軽作業の工場の住み込みの仕事は 工場の電子部品、医療系の軽作業などでした。 年齢は20代後半です。 家庭環境がどうしても悪くストレスでかなり身体と心にきてしまったため 我慢して薬を飲み続けどうにかヘルニアが治まってきたので 県外へ住み込みの仕事を探しています。 (ヘルニアのきっかけは肉体労働の仕事です) 座ってできる仕事が一番ですが調べると工場 は立ち仕事が多いとのこと、 女性にもできる仕事で、 座れる工程などはないでしょうか? (シール張りや検査かな?) いくら女性でもできる軽作業でも運搬などで再び手術にとなる可能性 も考え、立ち仕事の工場の工程も覚悟です。 工場と職種は違いますが 座ってできる仕事で住み込みの仕事も探しています。 パソコンが得意なので寮や社宅ありの事務の仕事なども 調べていて探しています。 また、ヘルニアの方、運動などでこれをやったら楽になった心がけている事など ご教授いただければ幸いです(><) 甘いの承知ですが実家や地元で就職はできません。 ヘルニアになった原因が肉体労働のフルタイムの仕事も原因ですが 家庭環境や田舎のためヘルニアの痛みやストレス、に繋がっているため、 県外でヘルニアでできる仕事を探しています。 よろしくお願いいたします。

  • 住み込みのアルバイトについて

    近所のビジネスホテルで9:00~15:00、20:00~23:00という勤務時間のバイトを募集していました。 住み込みということなのですが、23時まで働いた後も、そこに泊まる感じだと思いますか? 住み込みでもいろいろあると思いますが、もしよろしかったら教えてください。

  • 住み込みアルバイトについて

    住み込みアルバイトについて 無料で住み込みのできるアルバイトを探しています。ちなみに私は19歳の女性で高卒となります。どこか良い場所を知っていたら教えてください。

  • 住み込みのアルバイトについて

    もし住み込みのアルバイトが決まったとして、住民票などはその場所に移さないとならないのでしょうか? 期間は一年ほどを考えています。地方出身なのですが、関東圏での住み込みのアルバイトを探しています。とにかくお金が溜まるまでと考えているので、長くても1年くらいしか住まない と思うのですが、そうゆう場合でも住所の変更等は必要なのでしょうか? また住み込みの寮というのは保証人など必要なのでしょうか? どなたか分かる方おられましたら回答よろしくお願いします。

  • 住み込みのアルバイトについて

    カテゴリが違ったらすいません。 冬休みの間、住み込みでスキー場のアルバイトをしたいと考えているのですが、普通はどれくらいの期間するものなのでしょうか。自分は大学生なのですが、冬休みが短く、2週間ぴったししかありません。なので、働けるのは10~12日間ぐらいなのですが短すぎて雇ってもらえないでしょうか。こういうバイトをやった人の意見をぜひ聞きたいです。

  • 住み込みのアルバイトについて

    こんにちは 今年同志社大学に受かった者ですが、なにせ私の家は金持ちではないので一人暮らしをするのも結構大変です。 一応国公立大学も受けるのですが受からなかった場合のことを考えての質問なのですが、家庭教師関係の仕事で住み込みというのは出来ないのでしょうか。返答お願いします。