• 締切済み

スキー場で住み込みでのアルバイト

スキー場で住み込みでのアルバイトをしようと考えています 現在二十歳で就職活動をしているのですが、決まりません そこで、スキー場で4月まで働こうと考えています。 Q1:写真など見ると、結構個性的な方が多く見られます 見る限り肉食系男子っぽいイメージがあります 多少地味でも問題ないでしょうか? Q2:見た感じ、チャラ男が多く見られます。 常識のない方がやっぱり多いんでしょうか? 基本的に他人と付き合いは田舎では得意だと思います 他人と付き合うのが苦にならなければいいと思っているのですがどうなんでしょうか? Q3:やってみた方の感想が聞きたいです。

みんなの回答

noname#129118
noname#129118
回答No.2

御岳チャオは、個別契約ではなくて人材派遣会社との契約です。だから、普通社員さんで休み時間にもスキースノボーってことは少ないらしいです。 寮生活で同世代の人が多くて束縛も少ないみたい。 鹿島槍は地元の就業支援が中心だからコネがないと難しいでしょう。 貴方が希望する職種に就きたくても、限定されるのは納得できないかも。シーズンは終わりましたが、山小屋は直接に個人契約が多いですよ。頑張って

• kbfd33
回答No.1

「スキー場で住み込みアルバイトを考えているのなら」 此処でウロウロしていないで 実際の現地へアタックしませうよ もうリフトの取り付けが始まっていて 人手の確保も終わりに近い ホウノ木たいらスキー場が最後かしら