• ベストアンサー

有線で流れていた『和歌山』・・

何人かで歌ってるような感じなんですけど、 関西弁で、『和歌山(県)』を連発する曲なんですけど、 誰が歌ってる曲か教えて下さい。 ♪和歌山ラブソング~ 岡山じゃないぜ 和歌山~~~~(こぶしまわす)♪ とか言ってる歌です。 和歌山について歌ってるんですが、友達と気になっているのですが、 有線のHPにいってもわからず、問い合わせをするにも、 タイミングが合わず、こちらに来ました。 よろしくお願いします・・・。<(_ _*)>ぺコリ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reis
回答No.2

スッキリ出来てよかったですね! ちなみに、締め切るのって出来ますよ。 該当なしにチェックすれば大丈夫です。

その他の回答 (1)

• reis
回答No.1

「和歌山LOVESONG21(わかやまラブソング トウェンティワン)」です。全国発売されているようです。 参考URLは新聞社のニュース記事なので、URLが変わってしまう可能性もあります。

参考URL:
http://www.agara.co.jp/DAILY/20010131/20010131-6.html
nikoma-ku
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! さっそくURLを見てきました。友達共々スッキリ出来ました!! ここの回答締め切りって、1人だけだと締め切れないんですね。 ポイントを差し上げたいのですが、 締め切る事ができません・・・。 すみません・・。 ほんとにありがとうございました!