• ベストアンサー

NECのノートパソコンのLLとLCの違い

NECのノートパソコンについてですが、LL750とLC750などのようにLLシリーズとLCシリーズの違いを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sotom
回答No.1

NECでXP以降の事であれば、「L」は標準タイプで、「C」はハイグレードの位置づけで、 グラボ搭載のモノが多い。TVに関しては「L」でも搭載しているので除外。 ただ、時代によって変わるので絶対ではない。LC700/・・・なんてモデルがありましたが、 Windows98時代はわかりません。

shuusan101
質問者

お礼

そうだったのですね。どちらかがソフトを削っている廉価かな?とか思っていました。 回答ありがとうございました。