• 締切済み

最近モデムから聞こえてくる音が…最近、変なんです(T.T)

ackyの回答

• acky
回答No.4

AP(アクセスポイント)には、混んでくると自動的に他のAPに転送する機能が備わっているものがあります。もちろんその際の転送にかかる電話料金はプロバイダー側が負担していますが、おそらくこれが原因ではないでしょうか?もしそうならプロバイダーのサポートが知らないのもうなづけます。こんなことは普通は教えませんからね。

Hisashi77
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます。 私もその可能性が一番強いと思います。 ただ難点なのが、転送で接続されても、ホームページが立ち上がらないのです。 つまり、接続されるが、ホームページが表示できないのです。もう少し詳しくお聞かせ願いたいと思うんですがいかがなもんでしょう。