• ベストアンサー

EXCEL2010でオブジェクトの選択はどこで

EXCEL2010でオブジェクトの選択はどこで選択できますか? 2003までのバージョンで慣れていたため、場所が分かりません。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.2

オブジェクトの選択ツールのことでしょうか。 2007でお答えしますが、2010も同じでしょう。 「ホーム」タブ「検索と選択」を開くと「オブジェクトの選択」が あります。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

挿入でしょうか。