• 締切済み

複数の紹介は可能か

himehimeの回答

• himehime
回答No.1

ハローワークは、基本的に、一社しか紹介してくれません。 合否の結果が出てから出ないと、紹介状を書いてくれません。 ただ、本人よりも早く、ハローワークの方が合否の結果を知っている場合がありますので、「この間、紹介していただいたんですけど、まだ、結果がこないんですが。」と、ハローワークで、聞いてみるといいと思います。 本当は、本人に通知しないといけないんだけど、ハローワークにさえ、合否結果のはがきを返せばいいと勘違いしている会社多数ですので(-_-;)