• ベストアンサー

神奈川県で腕のいい眼科医

神奈川県で腕のいい眼科医を教えてください。 よろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bi3
回答No.2

お住まいはどちらでしょうか?? 西部でしたら小田原市荻窪の”佐伯眼科”が良いみたいですよ。芸能人の方もお世話になっているようです。 ”小田原 佐伯眼科”で場所電話番号は検索出来ます。

komaneti53
質問者

お礼

ご回答。ありがとうございました。 早速いってみようと思います。

その他の回答 (1)

• tyayama
回答No.1

横浜市中区曙町にある「とみい眼科」…女医さんです。とにかく親切で信頼が置けますが、混んでます。

komaneti53
質問者

お礼

住んでいるところからはちょっと、遠いいのですが、いってみたいと思います。 ご回答。ありがとうございました。