• 締切済み

ページ設定について。

kei-gooの回答

• kei-goo
回答No.2

始めに「表示」の中の「ヘッダーとフッター」選択して ヘッダーを選びます。<ヘッダーとフッターのメニューが出ます> 次に、メニューバー内の「入力支援項目の挿入」ボタンを押す。 一覧表が表示して「ページ/総ページ数」を選択すればいいです。 こんなんじゃないですか???? 間違ってたら ゴメンね(~.~;;

kana0228
質問者

お礼

私の質問文が悪かったみたいでちょっと違うみたい。 でも、解決しました。ありがとうございました。