• ベストアンサー

なにもないけどプレゼント

noname#1499の回答

noname#1499
noname#1499
回答No.3

kensakuyaさんの回答に乗れば、チューリップもいいですね。時期的に。花言葉であらかじめ色を決めておいた方がいいかな?

関連するQ&A

  • 20歳の誕生日プレゼントについて

    つき合っている彼女がもうすぐ20歳の誕生日になります。 お互いに学生で、バイトもしていないのであまり予算がありません。 でも何か20歳の記念になるような物をプレゼントしたいと思っています。 色々考えているのですが、何か良いアイディアがありましたら教えてください。

  • 気の利いたプレゼント

    ありがちな質問ですみませ。 彼氏へのプレゼントで何にしようか迷っています。 誕生日やクリスマスではなく、付き合って1ヶ月の記念日にプレゼントをしようと思っています。 普段の私なら付き合った日すら忘れているのですが、今回はちょっとプレゼントしてみようかなぁと。 というのも、その彼とは、2年間ずっと親友で、ついこの間何を血迷ったか(?)付き合うことになったんです。 とっても仲良しなんですが、付き合う前からお互いのことをよく知りつくしているため、未だに友達気分が抜けません。まるで中高生カップルみたいな爽やかなお付き合いをしています(笑)嬉しいやら悲しいやら・・ というわけで、少しでも恋人気分になれるように1ヶ月記念日にプレゼントをしたいなと思っています。自分自身の気持ちの区切る意味もあります。 ただ、一般的に、1ヶ月記念でプレゼントなんて重たいですよね。普通のお付き合いでもらったらちょっとびっくりしちゃいます・・・。 高くても3000円ぐらいで、何か気の利いたプレゼントってないでしょうか??チョコレートぐらいしか浮かばない私・・・。 みなさんのお知恵を貸してください!! ついでに、近畿圏(主に大阪)でカップル気分が味わえるムードの良いスポットがあればお願いします。物より思い出!という手で使えるかもしれません。

  • 1年記念日のプレゼント

    私わ高校1年の歳でフリーターです。 毎日バイトしてます。 もうすぐ付き合って1年になる 2歳上の彼氏がいます。 お互いの物を買ってあげる ことわほとんどないんです。 記念日に何をプレゼントしようか 迷っています。Tシャツにしようか、 彼氏がほしいと言っているコートに しようか迷っています。 2人の記念日だからお互いに 関係あるものにしたいとも思うし、 彼氏に好きな物を使ってほしいとも思います。 恥ずかしいけど、365の質問? の本を1人で答えて渡します それ+aでいつもありがとう の気持ちで1年記念だし もう1つあげる物悩んでます。 よかったら回答お願いします

  • プレゼント

    もうすぐ彼氏の誕生日なので、何かプレゼントをしたいと思っています。 彼は27歳で、ケーキは作ろうと思っています。 私は学生なのでお金をかけたプレゼントはできないのですが、何か記念になる物を贈りたいと思います。何かいいアイディアはないでしょうか?

  • 彼女へのプレゼントなのですが…

    今度20歳の誕生日を迎える学生の彼女がいるのですが、誕生日プレゼントで悩んでいます。 ネックレスを買おうと思い先日見に行ったのですが個人的に気に入るものを見つけることが できました。 しかし、値段の方が少しはってしまい5万円します。 僕個人としては20歳は特別なものだと思うのでお金に関してはあまり気にしていないのですが、 このプレゼントをあげて彼女が引け目を感じてしまうのではないかと思い購入に踏み切れ ませんでした。 僕は特に見返りが欲しいわけではなく、20歳の誕生日には特別なものをあげたいと思って いたのであげたいと思うのですが、それに関して彼女へのプレッシャーになってしまうのでは と思うと怖いです。 一般的に見て高価なプレゼントをもらってしまうとどう思うのでしょうか? ちなみに僕は院生でお互い初めてのカップルで初めての誕生日です。 みなさんよろしくお願いします。

  • 20歳の彼へのプレゼント

    もうすぐで大学生の彼が20歳の誕生日を迎えます。 そこで手紙、手作りケーキの他にプレゼントをあげたいのですがどんなものが良いですかね? まだ付き合って日が浅いのと、私が2つ下の学生なのであまり高価なものはあげられません。 ですが、20歳の記念に残るような物がいいなと思います。 高価ではなく記念になりもらって嬉しい物、あげたら喜ばれた物などあれば教えてください。

  • 誕生日プレゼント

    30代の彼とつきあって半年です。先月の私の誕生日にプレゼントがありませんでした。私は今までつきあってる人から誕生日プレゼントをもらえなかったことがなかったので驚いていますが、プレゼントをあげない男性もたくさんいるのでしょうか。物が欲しいわけではありませんが、恋人に誕生日プレゼントをあげない男性の気持ちがわかりません。彼はもちろん私の誕生日は覚えてくれていましたが、プレゼントの話題には一切なりませんでした。彼は今までもつきあっていた女性はいる、ごく普通の男性です。

  • プレゼントをくれない彼女

    付き合って半年の遠距離恋愛中の男です。 彼女と付き合い始め、僕の誕生日、クリスマス、バレンタインデーといくつかの特別な日がありました。 僕はそのような記念日を大事にしたい為、クリスマスにアクセサリーをプレゼントし送りました。 とても喜んでくれていて嬉しかったのですが、彼女からは「良いプレゼントが見つからないの」と当日何も送られてきませんでした。 ですが僕に見合う物を探してくれているような内容だったので、その場は気持ちを受け取ろうと思いました。 それから数ヶ月経った今も結局クリスマスは何も頂いていません。 暫くして僕の誕生日がありました。 日付が変わると同時に彼女からおめでとうメールが届き覚えてくれていたのかと喜ばしかったのですが、誕生日ということもあり正直彼女からのプレゼントを期待していました。 ですがプレゼントの話題等も一切なく、日が変わり貰いませんでした。 他にも彼女と共通して好きなライブイベントのキーホルダーをお揃いとして買ったり等したのですが、これは僕の善意だったので見返りは気にしていませんでした。 プレゼントを渡すのも一方的で、彼女から貰ったことがなく、小さい男だとは思いますがやはり誕生日などそういう特別な日くらい貰いたかったというのが本音です。 僕が渡してるんだから僕にもくれよ!という訳ではなく、彼女が僕の為に選び買ってくれたその気持ちや、想いの品を受け取ってみたい、と思ってしまいます。 プレゼントにこだわらない人?とも考えますが彼女は家族などには渡しているそうです。 実は今月彼女の誕生日があります。 正直プレゼントを送っているのを迷っており、どうすればいいでしょうか… 僕が渡したいなら渡せばいいとも思うのですが、友人に相談したところ「お前ばっかり渡してないか?」「毎回何も貰ってないなら渡さなくていいんじゃ?」と、様々な意見を貰い悩んでいます。 僕もプレゼントを欲しい、と彼女に言うのは流石に図々しいというか困らせてしまうようで… 皆様でしたら自分にプレゼントを送らない恋人にプレゼントを送りますか? それとも素直に欲しいと催促しますか?

  • 1ヶ月記念にプレゼントは必要か

    お互い学生で、もうすぐ付き合って1ヶ月を迎えます。 もちろんその記念日ではデートをしてお祝いをしようと考えているのですが、はたしてモノとしてのプレゼントは必要でしょうか? お金に余裕があるのならばそういったプレゼントをあげることは問題ないのですが、それほど余裕はないのでこれからのこと(2ヶ月、3ヶ月・・・記念)を考えると、果たしてプレゼントをあげるべきなのか迷ってしまいます。 男性・女性の方関係無しに是非アドバイスをお願いします。

  • プレゼント何を選ぼう

    こんにちは。 もう少しで記念日を迎えるのですがその時にお互いプレゼントを交換しようと計画しています。 しかし彼が喜ぶプレゼントが思い浮かびません。 彼女があげるならなんでも嬉しいよと周りの友達はいいますがやはり喜んでもらいたいので…。 高校生なので値段がはらないものがいいなあと思います。 アクセサリーをつけたりせず鞄なども自分でこだわって決める彼なので悩みます。 5千円以内くらいで何かと考えています。 今まであげたものや貰って嬉しかったものなどなんでもいいのでお願いします。