• 締切済み

着なくなった服は・・・

senna13の回答

• senna13
回答No.1

フリーマーケットではなく、リサイクルショップに売りましょう!! 捨てる予定の物なんだから、値段は気にしないで売ることです。 何着も売ってジュース1本分位の値段にしかならないかもしれません。 良いじゃないですか。 傷みが少ないから、それなりの値段を思うのはダメですよ。逆の立場に なってください。他人の来た洋服を、買うのに高額な値段は払えません。 着ない服は、値段を気にしないで売るほうが気楽だと思います。 BOOKOFFとかに、B-STYLとかあるから洋服を売って、帰りに本でも買って 買えると良いんじゃないかな・・・・

aika07
質問者

お礼

ありがとうございます。 BOOK OFFでそういった事をしているとは知りませんでした。家の近所にあるので是非行ってみようと思います。