• ベストアンサー

マイラインについて

noname#2804の回答

noname#2804
noname#2804
回答No.2

11月から有料(800円)になるはずです。 くわしくはマイラインホームページを。

参考URL:
http://www.myline.org
takesama
質問者

補足

重ね重ね言葉が足りなかったようで申し訳ありません。 ”申し込んだ会社が倒産した場合、変更することになると思いますが、登録料などはどのようになるんでしょうか?”と、いうことが主旨でした。 この場合も、get-miyakoさんがおっしゃっている通り、新規登録あつかいになるんでしょうか? マイラインホームページを見てもよくわからなかったんで、よろしければ教えていただけませんでしょうか?  再度の質問で申し訳ありません。