• ベストアンサー

ハイブリットロケットエンジンは国内で買えますか

亜酸化窒素ガスを小型ボンベに注入して、燃焼室に充填されたプラスチック固形燃料に吹きつけてその燃焼ガスを噴射して飛行する火薬を使わないので火薬の許可は要らず、大学で飛行実験されているハイブリット(混合燃料)ロケットエンジンは国内で販売されていますか、教えてください http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%AD%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

ここで販売しているようです。 http://www.pdas.co.jp/weblog/2010/03/post_50.html

utyuutarou
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます、名古屋市で販売されているのですね、パルスジェットエンジンも欲しくなりました