• 締切済み

急にバーベキューが出来るところって・・

計画性のない私からみなさんへ 8月12日に空いてそうなバーベキューが出来るところ、ご存知の方いらっしゃいましたら是非ともお知恵拝借させて頂けますでしょうか? 場所は神奈川(丹沢周辺)が希望であります。

• _mak
  • お礼率62% (5/8)

みんなの回答

• yutaro
回答No.2

先週行ってきたところなのですが、245号で、沼津方面から東京方面に進んでいるとして、谷峨駅の手前の丹沢湖方面とか居てある看板で右に曲がります。しばらく山道を進むと右側に道の駅があります。その少し先でキャンプ場に行ける看板が出ているので左折します。そこは予約も要らず、セットもすべて貸してくれました。トイレも在り、風呂が100円です。テント1つとバーベキューセットを借りて8000円でした。なかなか良かったですよ。キャンプ場の名前は忘れてしまいました。すみません。

_mak
質問者

お礼

12日に行ってまいりました。次に行く機会があればぜひ利用させて頂きます。ありがとうございました。

• pen2san
回答No.1

丹沢湖の奥であれば河原でバーベキューはいかがでしょうか? どこでも出来ますよ。 但し、大雨にはご注意を! どうしても施設がある所でと言うことであればやはり予約が必要でしょう。 オプションですが、帰りに中川温泉で一汗流すことも可能です。日帰り入浴OKです。

_mak
質問者

お礼

大変急いでいたので、答えがもらえただけでも嬉しいです。丹沢湖の奥ですか。女性が居るのでトイレが大変そうです・・、なのでやはり施設を探すべきですね。とにもかくにも朝早くから有り難うございました。