• ベストアンサー

HPのトップページを自動的に転送するには?

hooの回答

• hoo
回答No.3

下記のHTML分をジャンプ元のindex.htmlに (ジャンプ先のホームページURL)の所を書き換えてコピー/ペーストして下さい <HTML> <HEAD> <TITLE>5秒後にフレーム解除し指定ページにジャンプ</TITLE> <SCRIPT LANGUAGE="JavaScript"> <!-- function jump() { top.window.location.href="(ジャンプ先のホームページURL)" } // --></SCRIPT></HEAD> <BODY BGCOLOR="white" ONLOAD="setTimeout('jump()',5000)"> <CENTER> <H2><B>(ジャンプ先のホームページURL)にジャンプ</B></H2> </CENTER> <P><BR> <BR> </P> </BODY> </HTML>

z-ton
質問者

お礼

ありがとうございました、早速やってみます。