• 締切済み

プリンタ

販売価格が2万円以内で、おすすめのプリンタありますか?どういうところが良くて、他の製品と比較したようなかんじでご回答いただければ、ありがたいです。  よろしくお願いします。

• jandy
  • お礼率32% (16/49)

みんなの回答

• yuki5622
回答No.4

エプソン PM-760C      14,800円ですね。

• ken2
回答No.3

やはり用途によって変わってくると思います。 写真画質が、重視なのかビジネスドキュメント重視なのかです。 実売価格ベースなら私は、EPSON PM760Cを半年前くらいに19800円で買いました。 インクジェットなので、そんなくらいのものを買ったほうがいいと思います。 これくらいの値段のものの場合、最近多い3%プラスで、5年保証とかあるでしょう。 プリンターは、そういうのに入っておいたほうがいいですよ。 600円で、5年間保証してくれるのなら、いいでしょう。 特にプリンターは、いつ壊れてもおかしくないですから。 壊れると修理代が高いので、買い換えちゃうんですよね・・・。 どちらにしても、この価格帯は、オールマイティーのものはあまりないです。 EPSON,Canon,HPくらいの中から選ぶしかないですね。

• pancho
回答No.2

価格帯と売れ筋を考えると、以下の3機種に絞れると思います。  ・キャノン BJ-F360      16,800円  ・エプソン PM-760C      14,800円  ・HP   DeskJet 930C 19,800円 値段は大型量販店での実売価格です。どれも甲乙付けがたいので、実際に印刷されたサンプルを比較されて自分の目で決められたらいかがでしょうか。(私は、HPが好きです。) 以上。

• kimi5
回答No.1

用途よっても違うとおもうのですが、 原稿などの、白黒印刷を主にする場合は1万円以下でもいっぱいありますよね。 (Canoc bjのバリユーとか・・) カラーで、画質重視というとやっぱり高くなってしまいますよね。 ワタシは現在HPの930cっていうのを使っているんですが、値段は忘れてしまいましたが、確か2万円台でした。 設定でイロイロ選べるので、写真もモノクロ印刷も楽々で、何より音が静かだし、十分キレイに印刷できます。HPはカタチもオシャレなのでいいと思います。ワタシは好きです・・。 友人はEPSONのプリンタを2万円以下で購入してましたが、写真印刷はやっぱりキタナイです。あんまりやすいものを買っても、結局満足できず買い直してしまうので、ちょっと値段は張るけどイイモノを買ったほうがいいのでは??と思います。