• 締切済み

ショパンコンクールのCDについて

第14回のショパンコンクールのCDについて何か知っていたら教えて欲しいのです。 maxellのCDでなく、コンクールのホール内で販売していたようなのです。 参加者の注目すべき演奏を次々と録音しては販売していたようなのですが。 製造会社でも何でもいいので知っていたら教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=63084
grow77
質問者

お礼

ありがとうございます。 間違えて掲示板にのせてしまったのでどうしようかと思っていました。