• ベストアンサー

2ちゃんねるなので「○○ンゴwwwwwwwww」という言葉がはやってい

2ちゃんねるなので「○○ンゴwwwwwwwww」という言葉がはやっていますが、 どういう意味なのでしょうか?なんとなくは分かるんですが、はっきりした意味を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1
temi01
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 脱オタについて

    「彼女できたンゴwwwwwwwwwもうオタク趣味なんて捨ててリア充になるンゴwwwwwwwwww」 出典 http://bizex.goo.ne.jp/column/ip_14/72/2031/ 牝以下の趣味ってなんなんでしょうね... オタクのみなさんどう思いますか?

  • 2ちゃんねるで使われていた「ハラシマ」という言葉の意味は?

    私は、2ちゃんねるの汚い部屋関係のスレを見ていると、「ハラシマ」という言葉が少し出てきていましたが、その意味はどんな意味なのでしょうか。

  • 2ちゃんねるの言葉

    2ちゃんねる独特の言葉ってありますよね。 それと破っていたら叩かれたりします。 いつ頃から、こういう言葉使いになったのですか?

  • 2ちゃんねるで稀に見る言葉

    2ちゃんねるの書き込みには稀に「正直に」や「素直に」があります。この言葉はどんな時に使われるんですか?

  • 2チャンネル

    友達とBBSの話しをした時、2チャンネルと言う言葉が出ましたが私にはその意味がわかりませんでした。どなたか教えてくださいませんか。

  • 2チャンネル用語で・・・

    2ちゃんねるで分からない言葉を見かけました。 2チャンネル辞典なるものも見てみましたが、分かりませんでした。 【モ狼】 の意味が分かる方、宜しくお願いします。

  • 2ちゃんねるの用語について

    こんにちは。 2ちゃんねるで「ν即」という言葉を見かけましたが、これはどういう意味でしょうか?教えてください。

  • 2チャンネルで釣りとは

    2チャンネルで「釣りだと思うが釣られておくか・・・」という言葉はどういう意味なんですか?

  • 2ちゃんねるの用語

    2ちゃんねるで「六尺コピペ」という言葉を見かけましたが、これはどういう意味ですか?

  • チャネルの意味

    「チャネル」の意味が、辞書等を見てもさっぱりだったもので、どなたか教えて頂けましたら、と思って質問させていただきました。 実は今まで、気になってたくせに調べようとせず、ようやく何気に検索したところ、イメージとして、実は凄く専門用語的な言葉だったの?という感じで、本当に書いてあることが意味不明でした。もちろん、辞書批判ではなく、私に理解力がないだけの話かというところですが、もしこんな者でも教えて頂ける方がいらっしゃって理解できたらありがたいと思います。 おそらく一番最初に言葉を知ったのが「iチャネル」だったかと思います。その時から世の中に「チャネル」という言葉というかものが存在している事は認識していて、ドコモショップや販売店の方が、iチャンネルという度に、チャネルとチャンネルは違うのに平気で言ってるのは何故、とか思ってしまっていました。もしチャネルとチャンネルが同じでしたら私の方がお詫びするような事ではあるのですが・・。また私は勝手に、チャネルとは、何か情報の伝達に関する1つの方式の名称かと思い込んでいました。 少々変な話も混じってしまいましたが、改めて「チャネル」について正しく理解したいとおもいますので、教えていただけるようであれば何卒よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう