• 締切済み

TBSドラマ「ありがとう」について

70年代の大ヒットドラマ「ありがとう」がビデオかDVD化されてるようなのですが私が探したかぎり どこにも売ってませんでした。本当に発売されているのか、されているならどこでかを教えてください。

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

「ありがとう」のファンサイトでDVD化署名運動をおこなっているぐらいですので、DVDは発売されていないと思います。 来月からTBSのCS放送で「ありがとう」の第一シリーズが始まるそうですので、可能ならばそちらをご覧になるか、CSを契約している人に録画を頼むかされると良いかもしれません。 http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0013.html

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0013.html
panyasanndayo
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 そうですか・・・残念です。 しかし「ありがとう」のファンサイトがあることがわかったのでよかったです。 これからもよろしくお願いします。