• ベストアンサー

今度のクリスマス会に着ていく服で迷ってます・・・

今度のクリスマス会に着ていく服で迷ってます・・・ 新しく買おうとしていて、クリスマスプレゼントで買ってもらおうと思ってるんですが、 迷ってます>< 夢展望というサイトの通販なんですが。。。 この画像の白かピンクか悩んでます・・・ ワンピース(アイボリー)と合わせたいんですが、白にしちゃうとカブるから、ピンクのほうがいいですかね? また別で合わせるとしたら白がいいと思うんですが・・・ このクリスマス会は私の好きな人も来るので、慎重に選んでます>< オシャレな方!お願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オシャレ大好き人間です(40歳、男ですが)。ティファニーの店長さんに褒められたこともございます! それはともかく、本件ですが、どちらかと言われれば僕は白をお勧めします。というのも、ピンクというのはヘタをすると「ナルシスト」的な印象を与えかねない色だからです。そうでない可能性もありますが、要は「冒険」を必要とする色ということです。 その点、白はそんなことはありません。冬場にアイボリー、僕は大好きですね。イヤ味にもならず、新鮮な印象を与えるのではないでしょうか?ベーシックな色ですし、飽きも来ないで長く着ることが出来ると思います。

natukilovehappy
質問者

お礼

なるほど・・・ ありがとうございました! ぜひ、参考にさせていただきます^^ オシャレな方がいてくれてよかったです^^ しかもティファニーの方に褒められるなんてすごいですね!! 本当にありがとうございました!!