• 締切済み

日本の在宅看護

kaleenの回答

• kaleen
回答No.1

すみません、ハテナです? ~の全般が知りたい、ということでしたら 在宅より今の教育科目名の「地域看護」もしくは業務名称の「訪問看護」、 「日本の看護の歴史」で自力検索をかけてみてくださーい。 書籍もでてますから、探してみてくださいね。 急いでおられるようですが、ここに全部書くのは誰にも無理でしょう。

po-po55
質問者

お礼

お忙しいところ、ありがとうございました。 色々本を読んで検索してみます。 無理なお願いすみませんでした。