• ベストアンサー

HotmailをOutlook Expressで、受信しています。

madmanの回答

• ベストアンサー
  • madman
回答No.2

hotmailでもう一つアドレスを取得し、親しいお友達だけに新しいアドレスを連絡し、Outlookでは、その新しいアドレスのメールだけダウンロードすれば良いでしょう。

youmama
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。アウトルックやMSNの設定で解決するのは、無理なんですね。madmanさんのアドバイスも念頭に置いて、いい方法がないか、もう一度考えてみます。ただ、今の所、私にとっては、この方法が一番解決策に近いように思います。ありがとうございました。