• 締切済み

引越しをエイブ依頼しました

引越しをエイブ依頼しました わたしは借金があり、債務整理をして 毎月決められた額を滞納せず 支払いをしています。 引越しに、信販会社への審査があるのですが わたしは審査にひっかかるのでしょうか? また保証人も審査はあるのでしょうか?

noname#120977
noname#120977

みんなの回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

1)債務整理している人が、引越しできることは皆無です。引越しを強行された場合には、債務整理が完全ストップいたします。 2)無論、連帯保証人も、入居者以上の厳しい審査を、信販会社経由したりして、どんな不動産会社などでも行ないます。