• 締切済み

ワードとエクセルについて質問です。(2007版)

ワードとエクセルについて質問です。(2007版) ルート2など、ルート+数値はどうやって表現するのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#164823
回答No.2

数式について、質問者さんには何回も回答しておりますが、 まだ解決されないのでしょうか。 未解決なら、補足して下さい。質問するだけで反応がなくては こちらも解決したかどうか分かりませんので。

回答No.1

ワードは。 Ctrl+F9で{  }とフィールドコードが出るので、 {eq ¥r(,5)}と入力します。¥の前に半角スペース。 Shift+F9で数値が表示され、√5 になります。 (3,5)とすると3√5 などの累乗根になります。 http://www.relief.jp/itnote/archives/000533.php エクセルは「挿入」「オブジェクト」から数式エディタ」を出して下さい。