• ベストアンサー

ローランドJUNO-Dキーボードのスタンドを探しています。鍵盤は61鍵

ローランドJUNO-Dキーボードのスタンドを探しています。鍵盤は61鍵です。なるべく格安でもち運びがいいものでおすすめはありますか?いわゆるX型が一番安そうなんですが、61鍵の長さのキーボードをのせて安定するものでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohayouone
回答No.1

ふつうキーボードスタンドはヤマハの LG100が定番ですよ