• 締切済み

英検受験会場(東京23区2級)についておしえてください。小学生の子供が

英検受験会場(東京23区2級)についておしえてください。小学生の子供が英検受験を予定しています。友達と一緒に受験させたいのですが、書店で一緒に申し込んだ場合、同じ会場になれますか?インターネットで続けて申し込んだ場合は如何でしょうか?他に一緒の会場になれる方法はありますか?(帰国子女の為、初回ですが2級を予定しています。)

みんなの回答

• alwen25
回答No.1

かなり前のことですが、英検2級を高校生の時 取得しました。 試験は、市内の県立高校(どこかは決まっています) で一次も2次もあったと思います。 友達と一緒で受験したいならば、 学校に問い合わせてはいかがでしょうか。 東京のことは、分かりませんが おそらく、都立高校で試験が あると思います。 一次は、中学校(3級まで?) かもしれませんが。