• ベストアンサー

音が出ない…

gookenの回答

• ベストアンサー
  • gooken
回答No.1

音が出ないのは操作ミスしたときや、起動時の音のことですよね? CDなどは聞ける状態で説明をします。 コントロールパネルの「サウンド・・」(スピーカーのアイコン) を開きます。サウンドのタブのサウンド設定を 標準の組み合わせに すれば、初期購入時の状態に戻るはずです。。 試してみてください。 困ったときは以下のページで

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/
mocchi23
質問者

お礼

実は恥ずかしい話、音楽CDでも聴こうかと思って入れてみたら鳴らない!!そんなはずは…なんとスピーカーのボリュームが入っていませんでした。今ではうるさいくらいいろいろ鳴っています。多分最初うるさいと思ってボリュームを落としてしまったのだと思います。おばかな私に付き合ってくださいまして、どうもありがとうございました。