• ベストアンサー

自作PCで作業中にいきなりモニターが暗く成ります。モニターは異常は無い

toshie0325の回答

• ベストアンサー
回答No.1

バックライトの寿命 バックライトのインバーターの故障 暗くなっても映ってるようならここらが怪しいです。 バックライトは細い蛍光管なので寿命があります。 2本入ってるからそのうちの一本がダメになってるんじゃないかと・・・ もしバックライトなら二本とも交換した方がいいですよ。

502103729
質問者

お礼

いろいろと調べた結課ビデオカードが破損の用です。(ラデオンの5750)です。