• ベストアンサー

リアルゴールドのCMの♪燃えろ~・・・について

リアルゴールドのCMで流れている「燃えろ~ミスターオクレ、燃えろ~春一番、燃えろ~林家ペー」という曲の元歌ってあるのですか?

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • buzz
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.2

あるとすればmarchさんと同じく 「燃えろいい女」だと思います。 ちなみにこのいい女の名前は、 なつこだそうです。

RICORICO
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いい女の名前は「なつこ」ではなく「ナツコ」 なんですよ。それはいいとして、引き続き情報を お待ちしています。

その他の回答 (1)

noname#147
noname#147
回答No.1

ツイストの燃えろいい女だと思ってましたが・・・

RICORICO
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ツイストの「燃えろいい女」は、♪燃えろ~の メロディーが明らかに違うんですよね。 引き続き情報をお待ちしています。

関連するQ&A

  • リアルゴールドについて

    なんでリアルゴールドのペットボトル(1.5Lor500ml)は販売されないのですか?販売すればヒットすると思うのですけども。よろしければご意見下さい。

  • ジュースのリアルゴールド

    リアルゴールドって飲むと口の中で固まるんですけど、これって僕だけですか?皆さんはどうですか?

  • リアルゴールドでパブロンゴールド

    風邪をひいてしまいました。現在7,9℃あります。でも、夜勤中です。 明日夜勤明けで家に帰っても明後日また夜勤なので病院に行く暇がありません。そこで、リアルゴールドでパブロンゴールドを飲んだらどうなりますか?因みに、30代女性です。

  • ゴールドクレストのCMソングは何という曲ですか?

    ゴールドクレスト(マンション)品川?のCMで流れている曲のタイトルを教えて下さい! また、CMで流れている曲や、出演しているタレントなどをキーワードなどで検索できるサイトをご存知でしたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 目覚め~ネスカフェゴールドブレンドのCM

    こんにちは、お世話になります。 たぶん過去にも同様の質問はあったとは思いますが、よろしくお願いします。 八木正生 作曲「ダバダ~」でお馴染みの目覚め~ネスカフェゴールドブレンドのCM曲についてです。 この曲のギターコードが知りたいのです。 出来ればイントロから。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 林家ぺーさんについて

    林家ペーさんは今や日本に欠かせない人ですが、その林家ぺーさんの「ぺー」は平仮名or片仮名どちらでしょうか?元々「へ」系は片仮名と平仮名の違いが曖昧だと思うのですが…。

  • ゴールドブレンドのCMの「いいこと」とは?

    お世話になります。 緒方拳と奥田えいじがアウトドアでコーヒーを楽しむCM。 緒方拳が「いいこと言いたくなる」みたいな発言をして 奥田えいじがそれを押しとどめるようなことを言います。 果たして「いいこと」って何なんでしょう。 何度見てもわけがわかりません。 ゴールドブレンドのHPを見てもそこまで書いてません。 どうぞ教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • リアル鬼ごっこのCM

    小2の息子です。少しナイーブなところがあるのかもしれません。 リアル鬼ごっこのCMを見てからというもの、夕食時、食欲がなくなり何も食べなかったり、朝礼のときに、CMのシーンを思い出して怖くなったり、夜も1人で寝れなかったりで、かなり影響を受けています。 私も見たことがないCMなので、それほどひどいCMなのか、と、思ってWebで確認してみたのですが、確かに子どもによってはびっくりするかもしれないけど、一般的には許容範囲かなぁと、個人的には思います。 それにしても、息子のおびえ方には、どうしてよいものか、何かよい言葉のかけ方とか、実際その映画の結論などで、明るくなるようなことはないでしょうか? 本人は、子どもに悪いCMについては、どこかに報告して欲しい、といったことを言っています。報告するように、というCMもあったとのこと。これについてもわかる方、情報をお願いします。

  • 三菱電機液晶テレビREALのCMの曲

    三菱電機液晶テレビREAL(加藤あいが出ている)のCMのバックに流れている、女性ボーカルの曲をご存知でしたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 『キリン・ザ・ゴールド』の『トレーラーのCM』がなんでなくなったのですか??

    『キリン・ザ・ゴールド』の『トレーラーのCM』がなんでなくなったのですか??