• ベストアンサー

ソープで働く体型

ソープで働く体型  今度ソープで働こうと思うんですが、容姿・体型がになっています。  今の身長が158cmで体重が58kgです。容姿はまあまあ普通の丸顔です。  どんな容姿・体型が容姿・体型が理想なのか教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hajime1018
回答No.3

客単価が安く、普通の会社員並みの給料ぐらいしか貰えない大衆店なら、色んな需要があるので、容姿体系は別に問題は無いですよ モデルやアイドルと見間違えるような嬢がいる、月に百万とか稼げる高級店で働きたいならあと20キロぐらい体重落とさないと多分無理でしょうね

ghg1005
質問者

お礼

お返事が遅くなりましたがありがとうございます。 特に月百万とか稼ぎたい訳ではないので、自分のスタイルに合った店舗を探そうと思います^^

その他の回答 (3)

• nishikasai
回答No.4

いえいえ、減らすのは3キロくらいでいいよ。55キロならぽっちゃり系だよね。

• NMZ1985
回答No.2

男性も好みは十人十色。ようするに自分に自信を持って仕事しましょう。 個人的にソープは、お店の方針次第で誰でも歓迎している感じはします。

• goodn1ght
回答No.1

50kg割ってほしい。