• 締切済み

サプリメント

下半身やせに効果的なサプリメントを探しています。現在二十五歳ですが、日ごろから下半身が太いのと便秘に悩んでいます(;.;)。今、「セラシーン」が気になっているのですが、ほかにお勧めの物があったら教えてほしいです。

みんなの回答

回答No.7

便秘解消にオススメのサプリありますよ! 私も愛用してます。 プライムXというサプリメントです! 私も便秘が酷くて。凄いときでは、1週間溜めてしまう事もありました。 それを友達に相談した所、このサプリを紹介してもらいました!飲み始めてから、便通が良くなるのを体感してます!!それだけではなく、私の場合は寝起きも良くなり、朝起きたときのダルさがなく、スッキリと目が覚めています。 便通が良くなれば、身体の中の悪い物が排出され、運動も行っていけたら、下半身も引き締まってくるのではないのでしょうか。 ぜひ参考にしていただけたら 嬉しいです(^^)v

noname#176212
noname#176212
回答No.6

痩せたい人は世界中に大量にいますので、ちゃんと効くものなら一瞬で薬として確立されてそうな気がします。決定的に効くものがないからこそ、いろんなものが出回っているという、そういうことじゃないかなと思います。 とりあえずビタミン類を飲んでみるのはやめておいてください。 http://health.amits.net/

  • suku
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

ケイズライトがいいですよ。でも人によるのかなー。2箱飲み終わりましたが、お尻と太ももの境目辺りの凸凹が目立たなくなってきた気がします。寝る前に3粒飲むのが効果的らしいですよ。体重はさほど落ちませんでしたが、代謝は良くなったような・・・。これでウォーキングのような軽い運動を加えれば下半身痩せも期待できるかも。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0030.asp?brand_id=5919
回答No.4

下半身やせ用のサプリメントって結構色々な種類ありますよねー。私は旧バージョンのセラシーンを2箱試しましたがこれといった効果はなかったように思えます。しかも私には副作用っぽい症状がでたので2箱でストップしました。下半身が太くなる原因って様々だと思うんですが、骨盤の歪みとかって大きいとおもいます。私自身も骨盤のせいで下半身がしっかりしてますが、運動と日々のちょっとした努力である程度まではサイズダウンできると思いますが。サプリではCOQ10(コエンザイム)が良いと聞いた事があり摂っていますが、あくまでも運動の補助として考えています。半年くらいで太もも51cmから48cm、ヒップ99cmから93cmくらいまでサイズダウンしました。

  • misa0203
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.3

こんにちは~。この前も何かの質問で回答させて頂いたのですが、私が経験してメチャクチャ良かったと思っているおすすめ品を紹介します。 下半身痩せはやっぱりエクササイズが効果あるのかなと思いますが、便秘にはノニジュースというのが効きますよ。基本的には健康ダイエットのサイトなのですが、便秘にもすごく効果あって自然にお通じがあります。腸内に溜まっている宿便も出ちゃうので本当にスッキリしますよ。私は1週間ぐらい平気で便秘しちゃう人だったのですが、これ飲んでからウソの様に便秘解消で、下っ腹もペタ~としてきました。で脂肪も減ります。。良かったら是非!

参考URL:
http://www.ldesign.jp/noni/
juelsong
質問者

お礼

タヒチアンノニって電車の広告で見かけた事があったんですけどダイエットにもいいんですねー)^o^(。体にもよさそうだし是非試してみたいです。アドバイスありがとうございました!

  • aappllee
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

便秘のせいで体がむくみ、下半身が太くなっているのでは。私も、一時便秘がひどいときがあり、下半身がかなりむくんで困りました まず、便秘解消法から試してみては? 朝、起きぬけに冷たい水を飲む、朝食後必ずトイレに行く、などの習慣をつけると、けっこう出ます(実体験)。プルーンを食べると出ますね。 サプリでは下半身のむくみには、メリロートがきくらしいです。DHCからも、出てたんじゃないかな。 でも、サプリより、自力で血行を良くしたほうがいいですよ。天然素材だからって、害がないとは限らないですから(例/トリカブト)  一日じゅう立ちっぱなし、もしくは座りっぱなしの方は、休憩時間に足をマッサージ(足首から膝、膝から腿の付け根に向かって血液を押しもどすイメージで)したり、階段の縁に足先で立って上下する運動なんかをすると、血の巡りが良くなり、むくみが改善します。 その他、お風呂にゆっくりつかるものよいです なお、セラシーンは、下半身が痩せる薬ではなくて、むくみを取り、セルライトを改善するものです。脂肪は減りません。下半身痩せには、水泳やウォーキング。食事減らしても減りませんからね、脚は

juelsong
質問者

お礼

メリロートのサプリメントはいろいろありますけどDHCならコンビニでも売ってるし手に入れやすいですね(^-^)。プルーンもドラッグストアとかで売ってるから今度試してみます。アドバイスありがとうございました!

  • noppo14
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.1

便秘には、食物繊維 野菜を取った方がいいですよ。 最近の若者は野菜が不足しがちです。野菜を食べると、肌のぶつぶつもなくなりますよ。 薬ばっかりに頼らないで、身近にある物で試してみて下さい。

関連するQ&A

  • ダイエットサプリメントの併用。

    今、サプリメントと軽い運動でダイエットしてるんですが、足痩せや豊胸や便秘やビタミン剤など、用途に合わせていろんなサプリメントがありますが、これは1日に何種類とっても問題ないんでしょうか?医薬品を併用すると、副作用や逆に具合悪くなったりしますよね?健康食品というのは一度に同時に何種類も飲んでも大丈夫でしょうか?副作用は無くとも効果も無くなるとか?例えば私が今服用してるのは、ダイエッターなら品名で何の薬かわかると思いますが、コッコアポとギムリンドとエステミックスとセラシーンとハイチオールCです。ちまちま時間を分けて飲むのがめんどくさくなってきました・・・。なるべく経験者や専門の方回答お願いします。

  • ダイエットサプリメントって・・

    今自分の体型について真剣に悩んでいます。 少しぽっちゃり気味だと以前から気にしていたのですが、最近は完全に『太っている人』になりつつあります。 実家で家族と暮らしているため、食事制限をしようとするととめられてしまいます。 筋トレなどは行っていますがなかなか効果が現れそうにありません・・ 特に気になるのはお尻・太股・ふくらはぎ・足首 と主には下半身です。 よく雑誌の後ろの方にのっているダイエットサプリメントなどを 試してみようかと迷っているほど悩んでいます。 「ドクターゼロ」や「BRIGHT」や「マイクロダイエット」 などいろいろよく目にしますが、本当に効果があって、安全なのでしょうか・・? また、下半身痩せにはどうすればいいのでしょうか? アドバイスもらえると嬉しいです。

  • 脚やせについて

    マッサージやサウナや運動で脚を細くしようと努力するも、全く効果がなく(>_<) ナターシャスタルヒンという人のサイトを見たのですが、バンテージで脚を巻く・サプリメントを飲む・・・これで脚やせが出来ると。。。サプリメントはDHCのメリロースというのを飲んだ事があるのですが、さっぱり効きませんでした。セルライトに効く、セラシーンも飲んだなぁ。。。サプリメントはもう飲む気がしないのですが。。。バンテージを巻くくらいで脚が細くなるの??? 本当でしょうか。 どなたか、経験者、または知恵のある方は教えて下さいませ。 宜しくお願いします。

  • サプリメントについて

    私は今、-20キロを 目指してダイエットしています。 主婦なんで中々 運動できず、食事と半身浴を してます。 徐々に痩せてきているのですが 最近"サプリメント"に興味が あります。 ダイエットもそうなんですが 健康管理の面でも 飲んでみたいと 考えています。 しかし今まで"サプリメント"を 飲んだ事がないため、 どのメーカーがいいのか 分かりません。 DHCなどはどうでしょうか? そのほかにもお薦めが あれば、教えてください。

  • 便秘に効くサプリメント

    当方女子学生です。 数ヵ月前に便秘が原因で痔になり、医者でサプリメントを摂ることをすすめられました。 便が硬くそれが原因で痔の治りが悪いようです。 調べてみたところ痙攣性の便秘かな?と思います。 本題ですが、軟便効果のある・薬局などで手軽に買える・あまり強力でないサプリメントを教えていただきたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 数種類のサプリメントを同時に取る場合

    現在メリロート、ガルシニア、キトサンを毎日飲んでいます。 サプリメントはあくまでも補助食品と考え、ウォーキングやエアロビなどの運動も週2~3回時間を見つけてするようにしているのですが、 なぜか便秘気味でおなかの調子が良くありません。 サプリメントを取る際、飲み合わせによって効果が半減してしまうことはあるのでしょうか? ・取る際に気をつけなければいけないこと ・サプリメントの上手な取り方 などがあれば教えてください。

  • むくみとたるみにサヨナラした~い私!!

    全体的にぽっちゃり体型の私ですが、もともと体質がむくみやすくて、(以前ネフローゼというむくみの病気になったことがあるのですが)、今は特に下半身!!(それも足首は重症!)なので、この長年の体型をどうにかした~~~い!!っと思い余って、2週間前にエステの痩身マッサージなる体験にも行ってみたのですが、 コースも、紹介されるサプリメントも30万も40万も高いので、泣く泣くあきらめて帰ってきました。 でも、どうにかした~い!と切実に思って、自宅で出来るものに、最近、雑誌や薬局でもよく目にするんですが、むくみに効くといわれる、カネボウから出ている‘エクササイズ‘というスリミング剤や、‘セラシーン‘というサプリメントを使ってみたいなぁと思ってるんですが、誰か今までに使われた方、現在、頑張って使われてる方、もっと他にこれは効くよー!という物があれば、効果など是非、教えてくれませんか?!  また、安く購入できるお店やホームページなど知ってる方は、是非教えてください。

  • 授乳期のサプリメント・効果的な運動

    生後半月くらいから母乳の出が悪くなり、1ヵ月半の現在はミルク5回・母乳1回になっています。 一人目の時はプラス13キロで出産したのですが、1ヶ月で元の体重に戻りました。今回2人目はプラス15キロで出産したことになっているのですが、食べつわりが始まってしばらくしてから病院へ行ったので、本当はもう少し増えていると思います。実際、ジーパンがきつくなっていたので・・・。そこで、妊娠前に最後に計った体重から考えるとプラス18キロでの出産になったと思うのです。そして、今はマイナス10キロですので、後8キロ戻っていないことになります。 母乳が出なくなってから体重の減りも止まり、普通に生活しているだけでは痩せなくなりました。もうすでに生理が1回あったので、そろそろウォーキングなど始めようと思っているのですが、サプリメントも併用して効果を出そうと思っています。そこで気になったのですが、現在考えているサプリメントは、燃焼系のもの・ビタミン類の二つです。ビタミン類は特に問題ないだろうと思うのですが、燃焼系のサプリメントは母乳に影響するのでしょうか?一日1回だけの母乳ですが、気になります。 また、ジーンズのサイズが妊娠前28だったのが、現在32でも入りません。ウエストはもちろんですが、元々下半身デブで太かったのですが、脚がパンパンになってしまいました。ウォーキング以外に効果的な運動はありますか?あるあるでしていた太もも痩せのストレッチはしていますが、今のところ効果なしです。 以上二つの点ご回答お願いいたします。

  • サプリメントについて

    毎日踏み台昇降を30分と半身浴30分と食事の量を減らすというダイエットをしているんですがサプリメントのニュースリムやキトサンなどは1日で不必要な脂肪分などがあるときだけ効果があるのでしょうか? 普通に食事をしてたら効果はないのでしょうか?

  • サプリメント

    某エステにて体重を5キロ落としました。そのエステが出しているサプリメントを飲用していますが、間もなくなくなります。 そのサプリはとても高いので(1瓶1万円くらい)もう買う予定はありませんが、市販で売っているサプリで何かいい物はあるのでしょうか? 今飲んでいるのは代謝をあげるものと便秘解消です。ビタミンも入っています。。。 何かおススメのものがあれば教えて下さい。宜しくお願いします。