• 締切済み

サプリメント

下半身やせに効果的なサプリメントを探しています。現在二十五歳ですが、日ごろから下半身が太いのと便秘に悩んでいます(;.;)。今、「セラシーン」が気になっているのですが、ほかにお勧めの物があったら教えてほしいです。

みんなの回答

回答No.7

便秘解消にオススメのサプリありますよ! 私も愛用してます。 プライムXというサプリメントです! 私も便秘が酷くて。凄いときでは、1週間溜めてしまう事もありました。 それを友達に相談した所、このサプリを紹介してもらいました!飲み始めてから、便通が良くなるのを体感してます!!それだけではなく、私の場合は寝起きも良くなり、朝起きたときのダルさがなく、スッキリと目が覚めています。 便通が良くなれば、身体の中の悪い物が排出され、運動も行っていけたら、下半身も引き締まってくるのではないのでしょうか。 ぜひ参考にしていただけたら 嬉しいです(^^)v

noname#176212
noname#176212
回答No.6

痩せたい人は世界中に大量にいますので、ちゃんと効くものなら一瞬で薬として確立されてそうな気がします。決定的に効くものがないからこそ、いろんなものが出回っているという、そういうことじゃないかなと思います。 とりあえずビタミン類を飲んでみるのはやめておいてください。 http://health.amits.net/

• suku
回答No.5

ケイズライトがいいですよ。でも人によるのかなー。2箱飲み終わりましたが、お尻と太ももの境目辺りの凸凹が目立たなくなってきた気がします。寝る前に3粒飲むのが効果的らしいですよ。体重はさほど落ちませんでしたが、代謝は良くなったような・・・。これでウォーキングのような軽い運動を加えれば下半身痩せも期待できるかも。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0030.asp?brand_id=5919
回答No.4

下半身やせ用のサプリメントって結構色々な種類ありますよねー。私は旧バージョンのセラシーンを2箱試しましたがこれといった効果はなかったように思えます。しかも私には副作用っぽい症状がでたので2箱でストップしました。下半身が太くなる原因って様々だと思うんですが、骨盤の歪みとかって大きいとおもいます。私自身も骨盤のせいで下半身がしっかりしてますが、運動と日々のちょっとした努力である程度まではサイズダウンできると思いますが。サプリではCOQ10(コエンザイム)が良いと聞いた事があり摂っていますが、あくまでも運動の補助として考えています。半年くらいで太もも51cmから48cm、ヒップ99cmから93cmくらいまでサイズダウンしました。

• misa0203
回答No.3

こんにちは~。この前も何かの質問で回答させて頂いたのですが、私が経験してメチャクチャ良かったと思っているおすすめ品を紹介します。 下半身痩せはやっぱりエクササイズが効果あるのかなと思いますが、便秘にはノニジュースというのが効きますよ。基本的には健康ダイエットのサイトなのですが、便秘にもすごく効果あって自然にお通じがあります。腸内に溜まっている宿便も出ちゃうので本当にスッキリしますよ。私は1週間ぐらい平気で便秘しちゃう人だったのですが、これ飲んでからウソの様に便秘解消で、下っ腹もペタ~としてきました。で脂肪も減ります。。良かったら是非!

参考URL:
http://www.ldesign.jp/noni/
juelsong
質問者

お礼

タヒチアンノニって電車の広告で見かけた事があったんですけどダイエットにもいいんですねー)^o^(。体にもよさそうだし是非試してみたいです。アドバイスありがとうございました!

• aappllee
回答No.2

便秘のせいで体がむくみ、下半身が太くなっているのでは。私も、一時便秘がひどいときがあり、下半身がかなりむくんで困りました まず、便秘解消法から試してみては? 朝、起きぬけに冷たい水を飲む、朝食後必ずトイレに行く、などの習慣をつけると、けっこう出ます(実体験)。プルーンを食べると出ますね。 サプリでは下半身のむくみには、メリロートがきくらしいです。DHCからも、出てたんじゃないかな。 でも、サプリより、自力で血行を良くしたほうがいいですよ。天然素材だからって、害がないとは限らないですから(例/トリカブト)  一日じゅう立ちっぱなし、もしくは座りっぱなしの方は、休憩時間に足をマッサージ(足首から膝、膝から腿の付け根に向かって血液を押しもどすイメージで)したり、階段の縁に足先で立って上下する運動なんかをすると、血の巡りが良くなり、むくみが改善します。 その他、お風呂にゆっくりつかるものよいです なお、セラシーンは、下半身が痩せる薬ではなくて、むくみを取り、セルライトを改善するものです。脂肪は減りません。下半身痩せには、水泳やウォーキング。食事減らしても減りませんからね、脚は

juelsong
質問者

お礼

メリロートのサプリメントはいろいろありますけどDHCならコンビニでも売ってるし手に入れやすいですね(^-^)。プルーンもドラッグストアとかで売ってるから今度試してみます。アドバイスありがとうございました!

• noppo14
回答No.1

便秘には、食物繊維 野菜を取った方がいいですよ。 最近の若者は野菜が不足しがちです。野菜を食べると、肌のぶつぶつもなくなりますよ。 薬ばっかりに頼らないで、身近にある物で試してみて下さい。